14才の男子がCANON Eos70Dで撮ったサンリオピューロランド

昨日のブロガー限定イベントに次男を同伴しました。
行くまで、行くの行かないのと言ってて、じゃあママだけで行くよ!って言ったら、付いてきました(笑)

次男にはCANON Eos70Dを持たせ、自由に撮影させたところ、私が年を忘れはしゃいでいる姿にドン引き(笑)
親子で楽しませていただきました!

一眼二台を私のリュックに入れていったので、レンズは70Dには軽いEF40MM F2.8 STMのみ。
ちょっと撮りにくかったみたいですが、沢山撮影してましたよ!
(この記事の写真は、全て次男が撮影したものです)

やっぱり楽しい[My Melody in Akazukin]

サンリオピューロランド

いきなり赤メロちゃんに会い、母はテンションあがりまくりw

IMG_7967

ピントは甘いですが、シャッターチャンスは逃がさないオトコ(笑)でした。

IMG_7968

可愛いオネエサンも、ちゃんと撮影してましたね。

[My Melody in Akazukin]の天井にあるオブジェにも気が付いていたようです。
IMG_7973

赤メロちゃんのアトラクションの前にあった可愛い車も激写してました。
IMG_7965

親が夢中になっている姿を冷静に撮影していた><

IMG_7992

これ、昨日気が付いたんですが、前に立つと、キャラクターのかぶりものをした姿が撮影されて、スマホでダウンロードできます!

IMG_7990

面白ろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、何度も撮っていたのを撮られていました(笑)

レディキティハウスでも撮られていましたw
IMG_8043

鏡の前に立つと、ドレスが出てきます。
ゴージャスなドレスの出現にテンション上がり、遊びまくる母w

IMG_8045

IMG_8046

パレードを見て自然に手を振ってました!

次男は中学生。
以前行ったときは、そんなに楽しめなかったようで、前回は帰り際に、
『今回はママのお付き合いだったよw』
といわれていて、どうだろう?って思っていたんですが、パレードの終わりには、自然とダンサーさんやキャラクターに手を振っていて、とっても楽しめた様子でした!

IMG_8075

IMG_8128

IMG_8129

IMG_8098

IMG_8151

IMG_8160

IMG_8162

IMG_8178

ピューロランドは優しい♪

次男の撮った中には無かったのですが、次男と『不思議の国のハローキティ』を最前列でみました。
最後に宝塚歌劇のラストに出てくる羽のコスチュームで出てきたキティちゃんがステージから降りてきて、最前列の人とハイタッチしてくれたりします。
もじもじして手が出せなかった次男にキティちゃんが、次男の手の甲をトントンとしてくれました!
ショーの中だし、手を出さなかったらスルーして行ってもいいと思うのですが、次男にトントンしてくれましたよ!
それをみてて、なんかジュワ~とくるものを感じました!
キティちゃん、優しい♪

ピューロランドに行くと、いつも、ほんわかとして帰るのですが、今回のキティちゃんをみて感じたのは、
ピューロランドは優しいテーマパーク!
ますますファンになりましたよ!

最初は中学生の男子らしく、なんかいやいや付いてきたって感じでしたが、最後はとっても楽しんでいて、写真からも楽しんだ様子を感じました♪
次男は、絶叫系の乗り物あるといいなぁ~って言ってましたが、また次男を連れてピューロランドに行きたいと思います!

サンリオピューロランドのチケットはネットで買えるサンリオピューロランドe-ticketが便利です。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪