NikonD5000で撮るサンリオピューロランドの新アトラクション[My Melody in Akazukin]

3月21日オープンした[My Melody in Akazukin]。
オープン前のブロガー限定公開前プレビューの記事はコチラ。
サンリオピューロランドの新しいアトラクション・マイメロディの不思議な大冒険[赤メロ]はめっちゃ楽しい♪

そして再び、ブロガーイベントが開催されましたので、参加してきました。

_DSC0026

[My Melody in Akazukin]は、ゲームにチャレンジして、チャレンジして得た得点を元に、コンビニでおばあちゃんのお土産を買って、おばあちゃんに会いに行くという、ゲームあり、ストーリィー性ありと、毎回違う体験ができる、何度やっても飽きないアトラクションです。

今回は、しばらく使っていなかった一眼レフ・NikonD5000を持って次男を連れて参加。
次男が苦戦しつつ、楽しんでいる姿に、若い男子もオバサンも楽しめるアトラクションだと実感しました!

マイメロディのぴったり靴さがしは楽勝だったみたい

_DSC0030

実は私は『マイメロディのぴったり靴さがし』で満点を取ったことがありません><

_DSC0031

なんて、記憶力が弱いのでしょう(笑)
ドキドキしてみていたら、難なくクリア。

_DSC0033

『超かんたんじゃん!』
とドヤ顔していたのもつかの間。
あんなに簡単な(?)テトリス風の『マイメロディのお家づくり』では大苦戦していました(笑)

マイメロディのお家づくり

_DSC0038

『マイメロディのお家づくり』は点数が低いと、家がガタガタに壊れてしまうんですね。
知りませんでしたwww

_DSC0036

あわあわして、ゲームをつかめないうちにゲームオーバー!

ほこりをたてて、壊れる家(笑)
_DSC0040

芸が細かいですねwww

_DSC0041

マイメロディの水中案内

_DSC0047

これは、難しいから、やめたほうがいいといったのに・・・

ってワケで、[My Melody in Akazukin]の次男初参戦は撃沈・・・
ホンキでムキになって楽しんでいましたよ!

[My Melody in Akazukin]は、やるたびに結果が違う、(次は負けないぞ!)ってどんどんハマってしまうアトラクションです!
今は、チケットがパスポートのみになったので、みなさん、何回でも挑戦できますね!
でも、[My Melody in Akazukin]が楽しいからって[My Melody in Akazukin]ばっかりしていると、他のアトラクションやショーを見逃すので、気をつけましょう(笑)

サンリオピューロランド My Melody in Akazukin 赤メロ

マイメロディのおさいふ型IC タグをもってゲームにチャレンジし、クリアしていく回遊型アトラクション[My Melody in Akazukin]。
なんべんやっても結果が違い、飽きないアトラクションです!
ピューロランドへ行ったら、ぜひ挑戦してみてくださいね!

今回、赤メロちゃんにも会い、またまたオバサンのテンションはMAX!
楽しんできました!

_DSC0028

この記事の写真は、全てNikonD5000 & AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gで撮ったもの。
久々に持ち出しましたが、以外とキレイに撮れていてよかった!
たまには使ってやらなきゃね♪

サンリオピューロランド My Melody in Akazukin 赤メロ

今回もブロガーさんや次男と沢山遊んだり食べたりしてきましたので、『赤メロ再びブロガーイベント』の巻き、まだまだ続きますよ!

サンリオピューロランドのチケットはネットで買えるサンリオピューロランドe-ticketが便利です。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪