サンリオピューロランドのフードマシンレストランで楽しむ可愛くって美味しい楽しいランチ♪

サンリオピューロランドで行われるブロガーイベント『サンリオピューロランド『My Melody in Akazukin』ブロガーイベント再び!』は、今週の日曜日です!
お申し込みはこちら♪
サンリオピューロランド『My Melody in Akazukin』ブロガーイベント再び!

既にたくさんのブロガーさんにお申し込みいただいてますが、ピューロランドはまだまだ広いので、まだまだご応募お待ちしていますよ♪

参加されるブロガーさんに、ステキなランチをお教えしますね♪
ぜひ、ご参考に!

先日書いたパンケーキが食べられる4Fの『フードマシンレストラン』。
いろんなお料理がありますよ♪

いつも一緒にピューロランドを楽しんでいるブロガーさんたちと、フードマシンレストランでランチを楽しんできました♪

IMG_3137

ハンバーグにかわいいキティちゃんが!

サンリオピューロランド  ランチ

ハンバーグとカニのクリームコロッケ♪
とってもボリュームがあります!
いつも思うのは、ピューロランドの食べ物は『可愛いのに美味しい♪』
可愛いから許されるってものが世の中にあるなか、ピューロランドさんの食べ物は、食べても満足!です!

サンリオピューロランド ランチ

セットではありませんが、サラダはたっぷりな量で、ヘルシーなランチができますよ!
ダイエットしている人は、サラダだけでもいいってくらいの量です!

ハンバーグのついたスパゲッティ

サンリオピューロランド  ランチ

スパゲッティにハンバーグですから、肉好きな方も楽しめますね。

このサラダにはチキンがのっています。
フードマシンレストランにはクッキーもあります。
ちょっとしたお茶会もできますね♪

日本蕎麦とキティちゃんいなり寿司

サンリオピューロランド  ランチ

日本蕎麦は嬉しいですね♪
あっさりいただきたい気分の時は、お蕎麦がおすすめです。

若鶏ももの照り焼親子丼

サンリオピューロランド  ランチ

これも美味しそう♪

チキンバスケットもあります♪

サンリオピューロランド  ランチ

実は、ピューロランドでは、お父さんも嬉しいビールが飲めます!
チキンはビールにピッタリですね♪

そんなワケで、13日に参加されるブロガーさんは、食べ物も楽しんでくださいね♪

サンリオピューロランド  ランチ

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪