サンリオピューロランドのランチは可愛いカレーがオススメ!

前回のブロガーイベント『サンリオピューロランド新アトラクション『My Melody in Akazukin』公開前プレビュー』の日、お友達ブロガーさんたちと『キャラクターフードコート』でランチしました。
みんなで別々のお料理をオーダーして撮影タイム!
私たちのテーブルだけ、なんか空気が違う(笑)
とっても楽しく、可愛いランチを楽しみました♪

サンリオピューロランド レストラン

可愛いお料理

クロミの黒カレー

サンリオピューロランド レストラン

発売したばかりのクロミの黒カレー。
新アトラクション『My Melody in Akazukin』公開に合わせて発売された、カレーです。

キティちゃんもぐもぐカレー

サンリオピューロランド レストラン

キラキラ夜空のオムレツカレー

サンリオピューロランド レストラン

キティちゃんデミハンバーグプレート

サンリオピューロランド レストラン

ビーフシチューオムハヤシ

サンリオピューロランド レストラン

プレートハンバーガーセット

サンリオピューロランド レストラン

お皿は持ち帰れるんですよ♪

サンリオピューロランド レストラン

おうちでも使えていいですよね♪

メルヘンカツカレー

サンリオピューロランド レストラン

私が食べたのがメルヘンカツカレー。

サンリオピューロランド レストラン

ご飯が可愛い♪
もりもりといただきました(笑)

可愛いデザート♪

サンリオピューロランド レストラン

スイーツは『キャラクターフードコート』以外にも販売されていますが、『キャラクターフードコート』がいちばんデザートの種類があるような気がします。

カップスイーツ

サンリオピューロランド レストラン

持って帰れるカップも嬉しいですね♪
ちょっとした記念になるし、自分のお土産にもなります。

スペシャルロールケーキ

サンリオピューロランド レストラン

サンリオピューロランド レストラン

大福?

サンリオピューロランド レストラン

とっても可愛い、大福(たぶんw)

キャラクターフードコートにはラーメンもある!

キャラクターフードコートにはラーメンもあります!
次回はラーメンにも挑戦しょうと思います。

キャラクターフードコートは、サンリオタウンにあります。
広いフードコートですが、この日はたくさんの人がいました。
パレードの後は混むので、ちょっと時間をずらして行った方がいいですね。

サンリオピューロランド レストラン

今、募集中のサンリオピューロランドのブロガーイベント
サンリオピューロランド『My Melody in Akazukin』ブロガーイベント再び!
ベビーカーでサンリオピューロランドへ行こう!ピューロランドベビーカーツアー開催!
(こちらはブロガーでなくても大丈夫です!)

ぜひ、イベントに参加してキャラクターフードコートでランチを楽しんでくださいね♪

ブロガーさんで無い方も4月からピューロランドのチケットが値下がりしました!
行きやすくなったピューロランドで、ぜひ可愛いランチを楽しんでください♪

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪