サンリオピューロランドへ行ったらパンケーキを食べるべし♪

4月13日にサンリオピューロランドで赤メロちゃんのイベント・第2弾『My Melody in Akazukin』ブロガーイベント再び!があります。
ご応募はコチラの記事から♪
サンリオピューロランド『My Melody in Akazukin』ブロガーイベント再び!

当日ご参加されるブロガーさんに美味しいお食事をご紹介しますね♪
ランチやお茶の参考にしてください。

今回はパンケーキ!

4Fのフードマシンレストランで最近始まった新作スイーツのパンケーキ。
以前、ブロガーのみなさんと食べたんですが、先日、またまた食べてきました。

ピューロランドのパンケーキは、テーマパークのパンケーキとは思えないほどの美味しさ!
先日、キキ&ララカフェで食べたものより断然美味しい!
私はピューロランドのパンケーキが好きです♪

サンリオピューロランド,パンケーキ

もりもりのクリームはホントにテンション上がります♪

サンリオピューロランド,パンケーキ

こんなにゴージャスなのに、680円という手軽さ。
遊び疲れた心に、エネルギーをバッキューンと投入してくれました♪

今回は特別に目の前でソースをかけていただきましたよ♪♪♪

IMG_7262

かわいいおねぇさんからソースがかかっていない状態で運んでいただき、目の前で楽しいソースかけのパフォーマンス♪
(すみません、普段はやってません)

IMG_7265

楽しかった♪

IMG_7271

IMG_7268

IMG_7292

こちらはベリー♪

IMG_7273

IMG_7274

IMG_7294

たっぷりのソースが嬉しいですね♪

IMG_7296

4Fのフードマシンレストランはマシンのオブジェも楽しいレストランです。
入るだけで楽しくなっちゃうレストラン♪

IMG_3131

ここで食べると楽しすぎて、ついつい時間を忘れますw
慌ててアトラクションに行くこともしばしば(笑)

IMG_3137

ピューロランドの美味しい楽しい思い出にピッタリです!

詳しくはピューロランドのHPで見てくださいね。
フードマシンレストラン

今、募集中のサンリオピューロランドのブロガーイベント
サンリオピューロランド『My Melody in Akazukin』ブロガーイベント再び!
ベビーカーでサンリオピューロランドへ行こう!ピューロランドベビーカーツアー開催!
(こちらはブロガーでなくても大丈夫です!)

ぜひ、イベントに参加して4Fのフードマシンレストランでパンケーキを楽しんでくださいね♪

ブロガーさんで無い方も4月からピューロランドのチケットが値下がりしました!
行きやすくなったピューロランドで、ぜひパンケーキを食べてください!

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする