ベビーカーでサンリオピューロランドへ行こう!ピューロランドベビーカーツアー開催!

サンリオピューロランドは平日、館内にベビーカーで入れるの知ってますか?

IMGP0556

私もベビーカーをめっちゃ使っていて、次男なんて足が道路にスレるよwってくらいまで使っていました(笑)
赤ちゃんの時ってベビーカーに乗せるとよく寝てくれたりしますよね。

赤ちゃんが寝たら、サンリオピューロランドの可愛いパンケーキを食べてリフレッシュしたり、サンリオピューロランドにしか販売されていない限定グッズをじっくりみたり、ベビーカーがあると、ママもゆっくりと楽しめますよね♪

実は、赤ちゃんもママにもピューロランドを楽しんでもらえるピューロランドベビーカーツアーが開催されます。
4月22日にベビーカーで来れる親子10組が無料招待されます!
ピューロランドへ行ってみたいけど、赤ちゃんがいると楽しめるかどうか分からないって迷っていた人にぜひ体験してもらいたいイベントです!

ご応募は、子ナビさんのブログから▼▼▼
平日のピューロランドベビーカーツアー開催決定!ベビーカーで来れる親子10組を無料招待します!

当日はブロガーがベビーカーで楽しむご参加の皆様を取材させていただきますので、ご了承ください。

マイメロディの不思議な大冒険

赤ちゃんがいなくて参加できない残念orzというブロガーさんは4月13日開催の『赤メロ再び!』にご参加ください!
日曜日でもありますので、ご家族とのご参加も大歓迎です!
ぜひ、楽しんでいただき、ブログに書いていただければと思います!

マイメロディの不思議な大冒険

当日は『こすぷれふぇすた』も開催され、普段のピューロランドとは違った雰囲気も楽しめます!
前回の公開前の赤メロイベントに参加された方も大歓迎です!

詳細は『サンリオピューロランド『My Melody in Akazukin』ブロガーイベント再び!』をご覧ください!

【応募方法】

ご応募はこちらから

サンリオピューロランドは新宿から京王線の特急で29分(330円)の多摩センターにあります。
(小田急もあります)
以外と行きやすいんですよ!

ブロガーさんで無い方も朗報!
4月からピューロランドのチケットが値下がりしました!
記事はコチラ。
サンリオピューロランドは4月から値下げ! 新チケットはパスポートのみ!

4月1日からのサンリオピューロランドのチケットはwebで購入するe-チケットが中心です。

サンリオピューロランドのチケット購入サイトはコチラ

入金後は、即時使えるので、ピューロランドの入り口でもOK!。
クレジットカードも使えますよ!

値上がりばかりの暗い春ですが、値下がりしたピューロランドで楽しみませんか♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪