ニッポンセレクトから貰った沖縄トロピカルなジャムセットがあまりにも美味しすぎてリピ買いしちゃった話

ブログを書いていると、年中様々な商品をモニターとしていただくことが多いです。
今まで知らなかった素晴しい商品で出会うことが多いのですが、自腹でリピートすることは珍しいことです。
ところが、先日ニッポンセレクトさんから貰った『沖縄トロピカルなジャムセット』は家族中で大好評!
さっそくリピートしましたよ♪

モニターしたときの記事  沖縄産のフルーツを使った贅沢なジャムが届きました!

IMG_7571

沖縄トロピカルなジャムセット

我が家での人気順で、再びご紹介しますね♪

紅いもジャム

IMG_7566

色も可愛いけど、お味がとってもいいんですよ!
お芋を感じつつ、さっぱり♪
ちょっと硬めなので、パンに付けるというより、そのまま食べるのが簡単!

って言うか、母曰く、
『パンにつけるなんてもったいない!』
ってワケで、母は瓶からダイレクトにスプーンですくって食べてましたよ(涙)

たんかん

IMG_7562

たんかんは、そのまま食べても美味しい柑橘類♪
とっても美味しいのですが、ジャムにしても、とっても美味しかったんですよ!
たんかんのジャムも硬めなので、そのまま食べるのが一番(笑)
こんな食べ方するから、すぐに無くなるんだわね、我が家(ぶひひ)

シークワーサー

IMG_7568

以前、沖縄に行ったときに大好きになった柑橘類。
現地では、やたら飲んでいましたね♪
爽やかで美味しい柑橘類です。
こちらも、ちょっとかため。

パイナップル

IMG_7563

パイナップルだけが、ちょっとユルめで、ジャムらしい(?)ジャムです。
パンに塗りやすいのですが、我が家ではそのまま食べるのが主流になってしまい(笑)、硬めのほうが食べやすいので、こういった順番になってしまいました。

注文から到着までメッチャ早かった!

注文を急いだのは、ジャムを食べ終わる前にストックが欲しかったのもありますが、なんといっても消費税!
1円でも安いうちに注文しょうと思い、いわゆる駆け込み購入です(笑)

IMG_7572

ね、まだ5%♪

3月31日、もろ増税前日にオーダーし、4月2日に届きました!
お取り寄せのお店の中では、早いほうではないでしょうか。
私もいろいろとお取り寄せをするんですが、このスピーディーな対応には驚くと共に、とっても嬉しかったですよ!

そんなワケで、贅沢な沖縄トロピカルなジャムセットを、まだまだ楽しみますよ♪

IMG_7560

ニッポンセレクトさんのHP
全国商工会連合会公式【全国産地直送品】ニッポンセレクト.com


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪