ピクルス大好きな私にはたまらない!マクドナルドの『ましまし』

昨夜、イベントの帰り、お友達と
『そー言えば、マクドナルドが無料でましまし始めたらしいけど、行った?』
って話になり、そのままマクドナルドに直行!
『ましまし』してもらいましたよ(笑)

最初、どれが『ましまし』できるのか分からなかったので、発売したばかりのアボカドバーガー系を『ましまし』してもらおうと思いましたが、お聞きしたら『ましまし』できるのは、パティ系のものだそう。
イベントでたんまり食べている私たちは『ましまし』の様子だけ分かればいいよねってワケで、ベーシック(一番安いとも言うw)なハンバーガーを
・ケチャップ
・タマネギ
・ピクルス
・マスタード(?)
全て『ましまし』してもらいました!

IMG_8770

『ましまし』してもらうと、シールが貼られるんですね!

あけてみると・・・

IMG_8772

ケチャップとタマネギが溢れています♪

で、中を見てみると・・・

うわ! ピクルスが3枚も!

IMG_8773

これは、テンション上がるわ♪

酔っ払いでもあり、わーわーきゃーきゃーでごめんなさいってくらいテンション上がりましたよ!
特にピクルス好きな私は、ピクルスが3枚も入っていて、めっちゃ嬉しくなりました♪

これから、マクドナルドに行ったら『ましまし』を忘れないようにしよう♪

【一緒に行ったお友達の記事】
知っていました?マクドナルドで増し増しオーダーできるって。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪