デニーズの新しいパンケーキ・タワーパンケーキとマンゴーパンケーキを食べてきた!

最近、とっても気になっていたデニーズのパンケーキ。
ビジュアル的にもファミレスの域を超えていると思っていて、いつか食べたいと思っていました。
いつかって思っていると、永遠に行かないワケで、いつもパンケーキを一緒に食べに行っているブロガーさんに偶然出合ったので、そのままデニーズに行っちゃいました♪
急でしたので、一眼やカメラを持ってなかったのは残念でした。
いつも、持っていないダメですねぇ~w

ってワケで、iPhoneで撮りまくってきましたよ!

デニーズ パンケーキ

今回食べたのは、タワーパンケーキとマンゴーパンケーキ。
どちらも新商品だそう。
カロリーさえなければ、毎日食べたいパンケーキ。
今回食べたパンケーキもとっても美味しかったですよ♪

タワーパンケーキ

デニーズ パンケーキ

6枚重ねのパンケーキ。
アニメに出てきそうなパンケーキです。
初対面の時は、笑いが出ましたもんwww

デニーズ パンケーキ

メープル風味のシロップとホイップクリームをまぜたクリーム。
とっても美味しいのですが、量が少ない(笑)。
もうちょっとたっぷりだといいですね♪

デニーズ パンケーキ

この6枚重ねのパンケーキですが、断面職人の手にかかると・・・

デニーズ パンケーキ

デニーズ パンケーキ

ふふ、さすが[いいね製造機]です!
断面図をfacebookに流したところ、沢山の[いいね]をいただきました(笑)

タワーパンケーキですが、以外とお安くって690円(税込み)!
いろんなお店のパンケーキを食べまわっていますが、600円台というのは、とってもお安いですよね!

ただ、カロリーがハンパないwww

デニーズ パンケーキ

恐怖の1092kcal!!!!!!!!!!!!!
成人女子の一日の必要摂取カロリーの半分以上です(爆)
一人で食べるよりも、お友達や家族でシェアしたほうが、後悔はありませんw
カロリーが気になる方は、くれぐれも一人では食べないように!

デニーズ パンケーキ

マンゴーパンケーキ

デニーズ パンケーキ

デニーズ パンケーキ

デニーズ パンケーキ

こちらがマンゴーパンケーキ。
ところがただのマンゴーパンケーキではありません。

デニーズ パンケーキ

カットすると、なんと!

デニーズ パンケーキ

あんこがじゅるり♪
びっくりしました!

マンゴーとあんこ!
チャレンジャー的に思っていましたが、食べてみると、ぜんぜん違和感がありません!
ツブ餡の食感にアクセントがあって、私はタワーパンケーキより好きだな♪

気になるカロリーは、557kcal。
うむ、まあまあね♪

デニーズは、以前、我が家の近くにもあったのですが、今は遠くに行かないとありません。
とっても残念ですが、近くだと、パンケーキを食べに通いそうなので、ダイエットのためにも、近くにないほうがいいのかもしれません(笑)

デニーズ パンケーキ

初めて食べたデニーズのパンケーキ。
驚きと美味しさと、なかなか楽しいパンケーキでした!

【一緒に行ったブロガーさんのレポ】
デニーズの新メニュー!6段タワーパンケーキ&マンゴーパンケーキの感想


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪