『日本コカ・コーラ 綾鷹茶会』に参加してプレゼントされたお茶が届きました!

以前、参加させていただいた『日本コカ・コーラ 綾鷹茶会』に参加させていただき、自分で合組したお茶が届いたのですが、とっても嬉しいお言葉が添えられていたので、速報で書かせていただきますね。

IMG_9243

いただいたお茶の名前はこちら。

IMG_9249

『永瞬』

? どーいうことだろう?って思って箱を開けると・・・

IMG_9252

私がこだわっている写真についてのお言葉でした!
なんかなんか震えるような嬉しさを感じました!

すぐに飲みたかったんですが、今、家に急須が無く、ちょっと調達してから、飲んだ感想を書かせていただきますね♪

IMG_9247

いただいた上林さんのお言葉がとっても嬉しかったので、速報でした。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪