パン好きにはたまらない♪青山アンデルセンで女子会を楽しんできました♪

お友達に誘っていただいて、青山アンデルセンで女子会を楽しんできました♪

青山アンデルセンは新潟育ちの私にとって憧れの場所でした。
学生時代に出会って、ちょっとお高めのパンを買うのにドキドキしていました(笑)。

そして今は、パンの食べ放題が大好きで、時々ランチで利用しています。
『青山アンデルセンで女子会!』って聞いて、大喜びで飛んで行きましたよ!

青山アンデルセン

食べるのに夢中で、あんまり写真がないのが悔やまれますが(リア充ってコトでw)、これでもかっ!って次から次から出てくるお料理に大満足!
お話も弾んで、とっても楽しいひと時でした♪

青山アンデルセンのスペシャルな女子会プラン

今回いただいたのは、青山アンデルセンのスペシャルプラン『女子会プラン』。
9種類のお料理とデザート。
アルコールもソフトドリンクも飲み放題♪
もちろん、青山アンデルセンの美味しいパンも食べ放題です♪

それでは、いただいたお料理をご紹介しますね♪

オリジナルディップ

青山アンデルセン

濃厚なチーズのお味にほんのり香る柑橘系の香り♪
いきなり、幸せになるお味でした!
これだけ、ずーとなめていたいよ!ってくらい美味しいディップでしたよ!

スズキとスモークサーモントラウトの盛り合わせ・レッドオニオン、ケッパー、レモン添え

青山アンデルセン

充分脂がのったスズキとスモークサーモントラウトは甘みさえ感じる美味しさ♪
これをいただいたときに、いい材料を使っているな!さすが青山アンデルセン!って思いましたよ!
1人で全部食べたいくらいでした(笑)。

カクテルサンドイッチ

青山アンデルセン

およ? パンにパンですか?って思ったものの、とっても美味しいサンドイッチ!
とってもフレッシュで、ぱくぱく食べちゃった♪
それに付け合せのピクルスがとっても美味しい♪
ごめんね1人でタベチッヤタかもorz ってくらいの勢いでいただいてスミマセンスミマセン。
ピクルスに感動してしまいましたよ♪

春野菜のミモザ風 桜海老とちりめんのメンジェ

青山アンデルセン

お野菜も新鮮さがうかがえる、美味しいお野菜ですが、ソースが絶品!
パンにつけても美味しいソースでしたよ!

ローストビーフとグリル野菜 フライドオニオンとマスタードソース

青山アンデルセン

お野菜の甘さとローストビーフ。
さりげなくローストビーフの登場です!
やっぱ、ローストビーフはテンション上がりますね♪
グリル野菜もお肉に負けない美味しさでした♪

清流鶏のグリル サラダ仕立て 柑橘のフルーツ添え

青山アンデルセン

フルーツのさっぱりしたお味がいいアクセントになって、さっぱりと美味しくいただきました!
清流鶏のグリルも香ばしく、とっても美味しかった♪
清流鶏のグリルでサンドイッチ食べたいな♪って思いました!

3種類のチーズ盛り合わせ

青山アンデルセン

カマンベールもブルーチーズもあります♪
思わず(ワイン飲みたい♪)って思いました!
コレでもかっ!ってくらいの種類のチーズ! チーズ好きな私にはたまらないひと皿でした♪

チキンマカロニグラタン

青山アンデルセン

ハフハフアツアツのグラタンの登場です!
これは女子的には嬉しい♪
いっぱい食べているのに、ぜんぜん別腹(笑)
まさかのグラタンで、かなりテンションが上がりました♪

ポークロースト ポテトとオニオンのオーブン焼き

青山アンデルセン

ローストビーフが出ていたのに、今度はポークです♪
これは嬉しい♪
この女子会プランには、チキンもビーフもポークも出てくるのです!
これには驚きました!
たいていプランだと、せいぜい2種類ではないでしょうか?1種類?
今回のように、3種類のお肉がそれぞれメインのように出てくるコースは最高です!
ビバ青山アンデルセン! ビバ女子会!

デザートはチーズムースのティラミス風

青山アンデルセン

たっぷりお料理をいただいても、デザートは別腹。
〆のデザートは重要です(笑)
あれだけ食べても、しっかりといただきましたとも♪♪♪

青山アンデルセン

もちろんパンは食べ放題♪

青山アンデルセン

せっかくの青山アンデルセンのパンですが、お料理の量が多すぎて思いっきり食べれなかったのが心残りです。
とは言え、どの料理も無くなっちゃイヤ!
うーん、悩ましいところですね♪
沢山のお料理も食べたいし、パンも食べたい!

青山アンデルセン

青山アンデルセンのレストランのパン食べ放題は大好きで、買えばまるまる大きなままで、アレコレ楽しめないのですが、食べ放題では、いろんなパンを食べられます♪
ちなみにパンは手で切っているそう。
あまりに切り口が鮮やかなので、機械で切っているのかとお聞きしたら、全て手切りだとおっしゃってました!
素晴しい技術です!
パンって切りにくいものの中のトマトに次いで2位だと思っていますので、鮮やかなパンの切り口に見惚れました♪

ワインもアルコールも飲み放題♪

青山アンデルセン

なんといってもドリンクも飲み放題♪
ワインもあるんですよ♪

週中でもあるのでワインは飲みませんでしたが、チーズの盛り合わせが出たときは、ワインが飲みたいと思いました♪

また、デザート時には、コーヒーや紅茶もオススメしていただき、食事の〆にはコーヒーもいただきましたよ♪

忘れちゃいけないイケメンマネージャー!

青山アンデルセン

女子会には欠かせないのがイケメンの存在!
マネージャーの山口さんが、めっちゃイケメンで、パンのことなど、いろいろとお話しさせていただきましたが、とっても勉強になりました!

今回、大好きな青山アンデルセンで美味しいお料理と食べ放題のパンとアルコールという、幸せなひと時を過ごさせていただきました♪
今までランチではたびたび来ていたのですが、女子会プランがあるとは知りませんでした。
それにしても、本当に沢山の美味しいお料理には大満足です!
大好きなパンがお料理が多すぎて少ししか食べられないという、まさかのハプニングには驚きましたが、美味しいお料理のせいですもん、これはこれで大満足!
普段、大食いの私ですら、もっとパンが食べられたらいいのにっ!ってくらい、沢山のお料理が出てきます!
ホント、これは嬉しいサプライズでした♪

女子会プランは2時間ということですが、もう少しあと30分もあれば、もっとパンが食べられるのにね(笑)

青山アンデルセンの女子会プランは、食べて、飲んで、また食べて、うんとお喋りしてと大満足でした♪

青山アンデルセン女子会プランについて

青山アンデルセン女子会プランは17:00~21:00のうちの2時間です。
事前予約が必要です。
電話 03-3407-4833

住所 東京都港区南青山5-1-26
アクセス 地下鉄銀座線、千代田線、半蔵門線
「表参道」下車B3出口より徒歩1分

青山アンデルセン女子会プランは、パン好きの私にはたまらないプランでした♪
お店もゆったりとして、お料理もパンもおしゃべりも、いっぱいいっぱい楽しみましたよ!
また、ぜひ利用したいと思いました。

青山アンデルセン営業時間

1F ベーカリー 7:30~21:00
2・3F レストラン 8:00(土日祝8:30)~21:00(ラストオーダー20:00)
B1F デリ&サンドイッチバー 8:00~21:00(ラストオーダー20:30)

詳しくは青山アンデルセンのサイトをごらんください♪
青山アンデルセン レストラン


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪