[ブロガー限定]サンリオピューロランド新アトラクション『My Melody in Akazukin』の公開前プレビューのお誘い

最近ハマっているサンリオピューロランド。
3月21日に新しいアトラクション『My Melody in Akazukin』が公開されます。

ピューロランド シンアトラクション

それに先立ちまして、ブロガーさん限定で公開前に体験させていただけるイベントが開催されます。

新しいアトラクション『My Melody in Akazukin』はマイメロちゃんのアトラクション。
マイメロちゃんはとっても可愛いので大好きなんですが、どんな感じか楽しみです♪

IMG_3212

サンリオピューロランドへは出来たばかりのときに行って、自分のイメージしていたサンリオワールドとは違うなって思っていて、足が遠のいていたんですが、昨年のリニューアルで、ぐっと楽しくなりました!

今回の公開前プレビュー後はピューロランドをご自由に体験できるので、今まで行ったことがなかったブロガーさんはもちろんのこと、以前行ってみたけど、ちょっと違ったと思っているブロガーさんにもぜひ参加していただきたいなぁ~

それでは概要です。

場 所 サンリオピューロランド
開催日 3月20日(午前中)
詳細はご連絡いただいた方にお知らせします。

【注意事項】
必ずブログに書いていただける方に限ります。
ブロガー向け限定公開のため、お子さんのご同伴はできません。

【ご参加の条件が変更されました】
招待内容:1組3名様までご招待(招待人数以内でしたらご家族での参加も可能です。ブロガー1人につき同伴は子どもを含めて2人まで可能)新アトラクションを体験して内容をブログにアップして下さい。

注意事項:
*当日同時間にピューロランドのTV-CM撮影を行います。当日ご参加の方に関しては、動画への映り込みなどはご了承頂いたものとみなしますので予めご了承下さい。

*交通費などの実費は各自負担となります(ピューロランドパスポートは提供)
*招待人数を超える場合、追加料金でご参加頂く事などは出来ません。

必ずブログに書くことは変わりませんが、お子さんとの同伴ができることになりました!

 

公開前の新しいアトラクションの体験と、サンリオピューロランドを自由に体験できるステキなイベントです。
私のブログの中でもサンリオピューロランドの記事は人気記事となっています。
ぜひ、ご参加ください!

【応募方法】
⇒ ご応募はこちらから

沢山のご参加ありがとうございました!
記事を楽しみにしていますね☆

この記事のコメント欄にお名前とメールアドレス、ブログ名とブログURLをご記入くださってもおーけーです。
コメント欄は承認制なので私しか見えません。

子ナビさんでも絶賛募集中♪
⇒ 【募集中!】サンリオピューロランド新アトラクション「My Melody in Akazukin」を一般公開前に体験してみませんか?

 

※このイベントは、以前ご招待いただいたご縁で、当ブログで募集させていただくことになりました。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

[ブロガー限定]サンリオピューロランド新アトラクション『My Melody in Akazukin』の公開前プレビューのお誘い” への1件のコメント

  1. ピンバック: 【募集中!】サンリオピューロランド新アトラクション「My Melody in Akazukin」を一般公開前に体験してみませんか? | Co-NAVI(子ナビ) - 子どものための情報ブログ

コメントをどうぞ♪