レディキティハウスは女心をくすぐるなぁ @サンリオピューロランド

この前行ったサンリオピューロランドで入ったレディキティハウス。
これは『女の子』に生まれたら誰でも夢見るオウチだよね♪ってテンションマックスで楽しんできました♪

IMG_2735

レディキティハウスは2階のサンリオタウンにあります。

かわいい赤いドアの向こうは、夢のおうちでしたよ!

IMG_2723

こちらがウェイティングルーム。

IMG_2747

思いがけずゴージャスで、わくわくしました(笑)

IMG_2756

そして、キティちゃんのおうちに突入!

IMG_2777

ぬいぐるみだらけのソファー&テーブル!
座れるんですよ!

和室もあります。
IMG_2761-1

この畳、欲しいわ♪

IMG_2771

ここは、キティちゃんの宝物でしょうか。
なんと! フェスティバルプラザで売っているスワロのキティちゃんもいましたよ!

IMG_2811

ティアラもステキ!

IMG_2814

こちらはお風呂。
IMG_2854

ベッドゾーンもメッチャメルヘン!

IMG_2871

ケーキいっぱいのベッドって、食いしん坊の私にはピッタリですわね!

IMG_2874

IMG_2884

寝ながら上を見上げると、映像も見えます。

IMG_2878

レディキティハウスのお楽しみはこのお部屋だけではありません。
なんと!

IMG_2897

なんと!

IMG_2918

キティちゃんが!

IMG_2919

ハグしてくれます!

IMG_2912-1

これは嬉しい♪
ってことで、もちろん、私もハグ♪ハグ♪

証明書もいただけるんですよ♪

IMG_2958

おばさんですが、若い頃を思い出して、夢のひとときを楽しみました♪

IMG_2935

レディキティハウスは今だと入場券だけだと入れませんが、今度、入場料が値下げされるというのが、ニュースソースで流れていました。
今は値上げのニュースばかりですが、値下げと聞くと嬉しくなります!
今のピューロランドは、できた頃に比べると私のサンリオのイメージ通りの夢の国になっていました。
とっても楽しい♪

サンリオピューロランドのチケットはネットで買えるサンリオピューロランドe-ticketもあります。

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

 

※この記事はイベント打ち合わせ、取材時に参加した時に体験して書いています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪