サンリオピューロランドの新しいアトラクション・マイメロディの不思議な大冒険[赤メロ]はめっちゃ楽しい♪

サンリオピューロランドの新しいアトラクション・[ブロガー限定]サンリオピューロランド新アトラクション『My Melody in Akazukin』を公開前プレビューで一足早く体験させていただきました!
とっても楽しくって、夢中になって遊んでしまいました(笑)
大人も夢中になって遊べるアトラクションの誕生です!

マイメロディの不思議な大冒険

『マイメロディの不思議な大冒険』はゲームをしながらポイントをためて、おばあちゃんにプレゼントを買うというストーリー。
なんと、最後のお買い物はコンビニという思いもかけない展開(笑)

マイメロディの不思議な大冒険

ゲームは6種類。
一度に3回しかできません。
4回目にはコンビニへ行ってくださいと警告(?)が出ます。
でも、混んでいるときはちょうどいいかもね。
パスポートだったら、何回もできますしね。

マイメロディの不思議な大冒険

マイメロディのお菓子の家

マイメロディの不思議な大冒険

お菓子の中から鍵を見つけるもの。
私はうまくいって、10ptゲットしました。

マイメロディのめざましメロディ

マイメロディの不思議な大冒険

リズム感の無い私は、ちょっと難しい(笑)
太鼓の達人のうまい人は得意かも!
全ての手指を使って、挑戦したけど、あんまり得点は伸びず・・・

マイメロディの不思議な大冒険

ちょうどマイメロちゃんも登場!
マイメロちゃんは2点w
要するに難しいんですよwww

マイメロディのぴったり靴さがし

マイメロディの不思議な大冒険

記憶力のゲーム。
年齢のせいか、かなり間違えました(笑)
それに、こっちだと思っているのに、直前で変えてしまったりwww

それに、コイツに惑わされたりw

マイメロディの不思議な大冒険

本気で2つ間違えました(笑)

マイメロディのお家づくり

マイメロディの不思議な大冒険

テトリスのように、落ちてきた形をハメていきます。
(これは得意!)
って思ったのに、3個外しました。。。
くやしー!

マイメロディの水中案内

マイメロディの不思議な大冒険

0点取ったどーーー!
もー、こういう神経使うのは苦手www
潔く、0点でしたよ!

マイメロディのりんご集め

マイメロディの不思議な大冒険

これは全身を使ってやらないと、リンゴは取れません!
毒リンゴもすごい量が落ちてきますw

ゲームが終わったらコンビニへ行こう!

ゲームを3回するとコンビニへ行って、おばあちゃんのお土産を買います。

マイメロディの不思議な大冒険

取った点数で選べるのが変わります。
でも、スクラッチであたりが出るとワンランクアップします!

マイメロディの不思議な大冒険

おばあちゃんは喜んでくれるかな?

持ってきたお土産で、おばあちゃんのご機嫌がかわります。
めっちゃ気に入らないと、なんと、オオカミになっちゃいますから、気をつけて!

マイメロディの不思議な大冒険

おばあちゃんがご機嫌になるヒントは井戸で聞けます。
ぜひ、立ち寄ってみて!

終わったら、写真撮影。
これは、後でダウンロードもできるので、お得です!
それに800円という価格は、ほかのに比べたら断然安い!

マイメロディの不思議な大冒険

ってなワケで、明日から始まる『マイメロディの不思議な大冒険』をご紹介しました!
かなり楽しいアトラクションでしたよ!

サンリオピューロランドのチケットはネットで買えるサンリオピューロランドe-ticketもあります。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪