春を感じると美白コスメが気になるので卵殻膜コスメ・オーディ薬用モイストクリームを使い始めました

美白を気にするなら本当は年中気にしていなきゃいけないのでしょうが、冬はどうしても乾燥にばかり気がいってしまい、美白がおろそかになりがちです。
で、春の息吹を感じて、いつも美白を気にする私。
今年はアルマードさんより『オーディ 薬用モイストクリーム』をモニターさせていただき、使い心地の良さから、しばらく続けたいと思っています。

コスメ

オーディは、卵殻膜コスメのパイオニア・アルマードさんの年齢を重ねた人の頼りになる基礎化粧品ライン。
保湿だけではなく、ハリや弾力などエイジング世代には気になるお悩みにも考えられたコスメです。

今回、モニターさせていただいた『オーディ 薬用モイストクリーム』ですが、
・潤い
・ハリ
・弾力
・美白
を肌の根本からアプローチした『薬用美白クリーム』です。
美白部分では医薬部外品です。
医薬部外品ということで、医薬品よりは緩和ですが改善効果をもたらしてくれるものです。

コスメ

オーディ 薬用モイストクリームの有効成分

・アルブチン メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎ、透明白肌へ。
・グリチルリチン酸ジカリウム 肌荒れ・ニキビを防ぎ、なめらか肌へ。
・加水分解卵殻膜 内側からみなぎるハリ・弾力・潤い。
・植物性スクワラン・マカデミアナッツ油・ブドウ種子油・ビサボロール
(乾燥を防ぎ潤いを閉じ込めるオイル)

テクスチャーはサラリと使いやすい♪

コスメ

見た感じ、ぷるんぷるんのゲル状のクリームです。
使ってみると、とっても伸びがよく、さらりとして心地いいクリームです。

コスメ

ただ、『オーディ マーレモイスチャー』ほどの保湿感はありません。
『オーディ マーレモイスチャー』は使った瞬間に『ハリや弾力』が蘇えったことを実感できましたが、ちょっと弱いようです。
ただ、これから紫外線が気になる季節なので、私は『オーディ マーレモイスチャー』と両方使っています。
ハリと美白、どちらもエイジング世代には欠かせないですもんね!

安心して使っています!

パラベン・アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料は使われていません。

成分
コスメ

若いときは内側から湧き上がる潤いで肌も維持できましたが、年齢を重ねると外からの栄養に頼らざるをえません(笑)
私はいろいろ使っていますが『卵殻膜コスメ』がお肌の改善が実感できるような気がします。
卵殻膜は古くからお肌のキズにも使われているというので、お肌の改善にパワーがあるのかもしれません。

戸籍の年齢が上がっても、お肌の見た目が老化しなければ年齢なんて関係ないような気がします!
若々しくハツラツに過ごすために、アルマードさんの『オーディ』シリーズを活用したいと思います。

【製品情報】
オーディ 薬用モイストクリーム

【オーディ関連記事】
三室型電解水を使ったクレンジングはまつ毛エクステしていても使えるクレンジング
卵殻膜が入ったクレンジングジェル
パックの後の肌の状態が続くは本当だった!
アルマード・オーディ育毛剤は人の肌に近い卵殻膜パワーの育毛剤
アルマード[スーパーオーディ N]は一度使うと手放せない


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪