カピバラさんカフェのメニューはヘルシーで美味しい♪

先日、期間限定コラボカフェ『 カピバラさん Kyururun Cafe meets Sign 』を一足お先に体験させていただきましたが、お料理も全て見せていただいたので、ご紹介します。

カピバラカフェ

カピバラさん Kyururun Cafe meets Sign のお料理には、全てストーリーがあります。
(上の写真の『ミドリノ草原もっしゃもっしゃサラダプレート』のストーリーは『期間限定コラボカフェ『 カピバラさん Kyururun Cafe meets Sign 』を一足お先に体験してきました! 』に書かせていただきました。)

楽しいストーリーと共に楽しむ料理。
まさにカピバラさんワールドでした♪

カピバラさんのもで~ん彩りグリーンカレー

カピバラカフェ

カピバラさんが暮らしているミドリノ草原をイメージした、野菜たっぷりのグリーンカレー。
カピバラさんの型のご飯がかわいいです♪
私は、このカレーを試食させていただきました♪

お味は、とっても本格的!
驚きました!
キャラクターを前面に出しているレストランって、あんまり美味しくないっていうイメージなんですが、このカレーはフレッシュなお野菜とお味もとっても美味しい♪

カピバラカフェ

これは、また食べたいと思いました!

カピバラカフェ

仔カピののすのすパンケーキ

私が試食させていただいたもう1つはパンケーキ。

カピバラカフェ

すんごい可愛い♪

カピバラカフェ

3枚あるから、一緒に行ったお友達とシェアしてもいいしね♪

カピバラカフェ

柚子蜜が使われていて、爽やかな甘さでいただきました♪

カピバラカフェ

ココからは試食していないので、お味のご紹介はできませんが、どれもとっても美味しそうでした♪

ベージュさんの都会の思ひ出ガレット 温泉卵ぞえ

カピバラカフェ

都会からやってきたカピバラベージュさん。
都会的な紳士のイメージだそう。

カピバラカフェ

海苔のハットとステッキがかわいい♪
ガレットに海苔って、どんな味だろう?って、とっても興味津々なガレットでした。

あついさんのメラァァァ男気アラビアータ

カピバラカフェ

唐辛子がまんま入っています(笑)
さすがに、これは飾りでしょうって思います。

カピバラカフェ

パンもかわいい♪

ホワイトさんのビューティースイートポテト

カピバラカフェ

ホワイトさんは美白に励むカピバラ。
木陰にたたずむホワイトさんをイメージしたお料理です。

リーゼントくんのイカす! リーゼントマリネ

カピバラカフェ

リーゼントくんの薄紫がイメージされたお料理。
トッピングの海草がリーゼントくんの髪型のイメージになっています。

カピバラカフェ

カピバラカフェ

ひだまりさんのフラワ~ンオムレツ

カピバラカフェ

みんなでぴっとり朝寝ぼうパン

カピバラカフェ

こちらは朝メニュー。

カピバラカフェ

チキンとパイナップルの入ったピタパン。
とっても食べやすそう♪

なまけものくんのもすもす切り株 テラミス

カピバラカフェ

カピバラカフェ

みんな大好きミドリノ草原のりんごパイ

カピバラカフェ

カピバラさんはりんごが大好きなんだそう。
りんごを食べているカピバラさんをイメージしたりんごパイです。

カピバラカフェ

りんごがカジラれちゃってるぅw w w

カピバラカフェ

なんと、カピバラさんの中には。。。

カピバラカフェ

カピバラカフェ

りんごがぎっしり入っていました!

私がいただいた『カピバラさんのもで~ん彩りグリーンカレー』は、美味しいお野菜と本格的なグリーンカレーがとっても美味しいカレーでした。
イベント的なカフェですが、お味はとっても本格的で驚きました!
また、食べに行きたいです♪

ドリンクメニューは『期間限定コラボカフェ『 カピバラさん Kyururun Cafe meets Sign 』を一足お先に体験してきました! 』でご覧ください。

『カピバラさん Kyururun Cafe meets Sign 』
■開催期間 2014年3月8日(土) ~ 4月6日(日)
■開催場所 代官山「Sign」
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町19-4 代官山駅ビル1F
(東急東横線代官山駅正面口徒歩0 分)
■営業時間 9:00 ~ 21:00(ラストオーダー 20:00) ※期間中の定休日なし

【もふもふなカピバラさんはバンダイさんで購入できます♪】


もふっと等身大 A.カピバラさん&仔カピ


もふっと等身大 B.ホワイトさん


きゅぴきゅぴカピバラさん ぬいぐるみ

【期間限定コラボカフェ『 カピバラさん Kyururun Cafe meets Sign 』関連記事】
期間限定コラボカフェ『 カピバラさん Kyururun Cafe meets Sign 』を一足お先に体験してきました!
カピバラさんカフェのメニューはヘルシーで美味しい♪
期間限定コラボカフェ『 カピバラさん Kyururun Cafe meets Sign 』には限定グッズも!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪