東京初出店『キキ&ララカフェ』はいるだけでワクワクするね♪

期間限定で渋谷パルコ パート1・7FTHE GUEST cafe&dinerでコラボ開催されている『キキ&ララ カフェ』に行ってきました♪

大好きなキキ&ララに囲まれてのお食事は、とってもテンション上がりますね♪
可愛いお店でした。

キキララカフェ

平日の夜7時過ぎくらいに到着したのですが、30分ほど並びました。
が、店内に入ると、席は空いてたりで、わりとゆったりとした感じでしたよ。
ぎゅうぎゅうには入れないのかな?

それでは、いただいてきたものをご紹介しますね。

キキとララのふわふわパンケーキ

キキララカフェ

クリームがキキとララ♪
キキララカフェ

バナナと苺とラズベリー♪
キキララカフェ

パンケーキはどちらかというとスポンジケーキって感じですね。

ジューシーソーセージと星空チーズパンケーキ

キキララカフェ

パンケーキ自体はキキとララのふわふわパンケーキと同じもののようです。
甘めのパンケーキとしょっぱいソーセージとチーズ。
アンバランスなお味が印象的でした。

キキララカフェ

キキララカフェ

キキ☆ラテ  ララ☆ラテ

キキララカフェ

カフェラテが可愛いキキとララになっています。

キキ
キキララカフェ

可愛くってわーわー言ってたので気が付かなかったんですが、★もあったんですね♪
かわいい♪

ララ
キキララカフェ

キキ☆ラテ、ララ☆ラテには星型のペロペロキャンディが付いてきました。

キキララカフェ

これをカフェラテに入れます。

キキララカフェ

キキララカフェ

キキララカフェ

ほんのり甘さが増しました♪
こういう飲み方もかわいいですね♪

ペーパーランチョンマットとコースターがお土産に♪

オリジナルフードを注文すると、キキ&ララカフェ限定ペーパーランチョンマットがもらえます♪

キキララカフェ

ランチョンマット
キキララカフェ

コースター
キキララカフェ

コースターは全部で5種類あるそう♪

キキララカフェ

キキララカフェ

全部集めたい(笑)

店内は、コースターに描かれている絵も飾られていましたよ。

キキララカフェ

キキララカフェ

可愛いお土産が買いたくなるね♪

キキララカフェ

ロールケーキもとっても可愛いんですよ♪

キキララカフェ

キキ&ララカフェには、時間的でしょうか、大人ばかりでした。
若い子ばかりではなく、私のようなマイメロちゃんが誕生して共に成長してきた世代の方も多いような気がしました。
なんだか嬉しい気分ですね♪
大人も楽しいカフェ。

キキララカフェ

お値段はちょっと高めですが(パンケーキ 1,450円 カフェラテ 650円)、キキララの世界にどっぷりつかって、『かわいい♪かわいい♪』ってわーわー言いながら楽しめて、テンション上がりましたよ♪

キキララカフェ

キキ&ララカフェ
キキララカフェ

東京都渋谷区宇田川15-1 渋谷パルコ パート1・7F
THE GUEST cafe & diner

営業時間
OPEN 11:00 / フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O. 22:30

期間 2014年3月21日(金)~5月末予定

サンリオ ピューロランドにも美味しいパンケーキがあるので、食べ比べるのも楽しいね!

一緒に楽しんだお友達ブロガーさんの記事♪
星いっぱいでかわいすぎ!キキララカフェが渋谷パルコに期間限定オープン☆


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪