予約がとれにくい超人気の『焼肉問屋 牛蔵』で美味しい楽しい幸せなひとときをK-3で激写

ねんざさんに朝から並んでいただき、予約がとれにくい超人気の『焼肉問屋 牛蔵』で焼肉を楽しんできました!
なんだろう?この楽しさ♪
超美味しいお肉を安心しながらいっぱい食べれる幸せ?
9名で頂いてきたんですが、私が以前からお知り合いだったのは2人。
6名の方が初対面だったのですが、ずーと前からお友達だったような楽しさ♪
主催していただいたねんざさんのお人柄もあるのでしょうが、とっても楽しい美味しい焼肉の会でした♪

IMGP0918

朝の9時くらいから並んでいただいたそうですが、予約をとる人で、もうすごい列だったそう。
でもね、一口いただいたら、その理由は分かりました!
ナニを食べても美味しい!
それなのに、めっちゃお安い価格!

IMGP0914

焼肉やさんて、一人前を頼むと、うっすらとお皿に寝そべったお肉が出てきますが、牛蔵さんはどーんできます!
なんども、
『これ一人前だよね?』
なんて会話が飛び交いましたwww

IMGP0915

ちなみにソフトドリンクは一杯100円!
もう、それだけでテンション上がります!
(もちろんアルコールonlyでしたがw)

IMGP0864

それでは、私を幸せにしてくれたお肉ちゃんたちのご紹介です♪

ねぎタン塩
IMGP0874

特上タン塩はすでに売り切れていましたT_T
それでもメッチャうま~♪

ネギを内側に折りたたんで焼きます。
IMGP0878

IMGP0878

いきなり美味しい♪

実は、食べるのに夢中で名前とか覚えていません。
すみませんすみません。

IMGP0886

全て美味しかったんだから、仕方ありませんw

IMGP0886

印象に残っていたのは『ちまきとはふくらはぎの部分!』。
ふくらはぎも食べれるんですね!

たぶんもコレがちまき
IMGP0911

うん! ふくらはぎだ!って感じの歯ごたえ!
それでいて柔らかい♪
これはクセになりそう♪

IMGP0889

IMGP0900

驚くことに、どれをみてもイイあんばいのサシが入ったお肉がでてくること。
それも、超安い!
スーパーでも、こんなにお安く買えないでしょうというコスパの良さ!
そりゃー並びますよねー!

IMGP0896

お肉以外もとっても美味しく、サラダを頼んだのですが、ねんざさんが『チャーハンがでてくるよ♪』と言っていたので、(サラダなのにあったかい?ご飯入ってるとか?)といろいろ妄想していると、出てきたのが!

IMGP0872

確かにチャーハンだwww

IMGP0870

サラダもとってもフレッシュで美味しい♪
焼肉やさんで野菜系を頼むと、水分の無い野菜が出てくる率が高い私は野菜のクオリティが高いことにも驚きました!

IMGP0905

IMGP0905

キムチもとっても美味しい♪

IMGP0865

フレッシュ!
デザートにライチも食べたのですが、大ぶりなライチでしたよ!

そうそう、冷麺もクッパも美味しかった♪
もう、そのへんは撮影してないし(笑)

IMGP0916

当日は土曜日ということもあり、2時間制で2時間で食べ終えたのですが、2時間ずーと食べて飲んでおしゃべりして笑って♪幸せな時間はあっという間ですね。。。

IMGP0908

ねんざさん、ご参加されたみなさん、ありがとうございました♪
めっちゃ楽しませていただきました♪
また、ぜひ参加させてください!

IMGP0863

【焼肉問屋 牛蔵】
東京都練馬区貫井3-10-2 コイケビル 2F
Tel 03-3970-2257 予約可
西武池袋線富士見台駅北口 徒歩30秒
年中無休

私たちが食べ終わったのが10時。
まだ並んでいる人もいましたよ!

IMGP0861

初めての『焼肉問屋 牛蔵』。
一度食べたら他の焼肉やさんへは行けませんね!
大満足でした!

撮影で使用した「PENTAX K-3」「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited」はリコーイメージングさんのモニターでお借りしているものです。
マクロを使った焼肉やさんでの撮影、これも楽しいですね♪

 

ねんざさんの『焼肉問屋 牛蔵』の記事。
コスパ最高の焼肉「牛蔵」の新店舗で「すき焼き」を味わってきた!
コスパ最高の焼肉「牛蔵」で今度は「しゃぶしゃぶ」を味わってきたぞ!レシートもあるよ。


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪