格安で春色ネイルをしてもらいました!

春になると、オシャレが気になります。
ネイルもそろそろやろうかな?って思っても、主婦業を考えると、スグにダメになるしな〜って諦めてきました。

ところが先日、ギルトでとってもお得なネイルを発見!
この価格なら、やっちゃお!ってことでジェルネイルで、春色になってきましたよ!

image

2回で2,750円!
2回ですよ! 2回!
もー1回言います! 2回で2,750円!

これなら、ネイルにキズがついても凹まずに、生きていけそう(笑)

image

いろんなパターンがあったけど、今回は桜を意識したデザインにしてもらいました。
2回できるとなると、ちょっと挑戦してみたいとは思いましたが、せっかくの桜の季節。
季節とともに楽しみたいと思って、今回は可愛い感じの桜色にしました♪

チケットは購入したら予約をし、チケットはプリントはせずにiPhoneの画面を見せました。
プリントだけってところもありますが、iPhoneの画面を見せるだけって簡単だし、ラク!
それに紙の節約にもなりますよね♪

image

私が施術していただいたのは渋谷。
椅子がゆったりとして、気持ち良く、つい、うとうとしました。
お米も無洗米を使って、ネイルを長持ちさせなきゃね!(笑)

ギルトは高級ブランドファッションをはじめ、今回のようなネイルサロン、そうそうグルメもあります。
そういえば、昨年はギルトで包丁買ったなぁ~。

ってなワケで、ちょくちょく利用しているギルト。
サイトを見て、今回のような掘り出しモノを見つけるのが好きです♪

ギルトのサイトはコチラ
ギルト


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪