フェリシモのロングセラーどんな大きさの枕にもフィットする枕カバー

枕カバーって、意外とちょうどいいものが手に入りません。
買ったときのメーカーのものはフィットするものの、デザインに飽きたら使いたくないし ^^;;
可愛いって思って買っても、枕にフィットしなくって、結局使わなくなったり。。。
枕カバーは小さいのは論外だし、大きすぎても心地いい眠りを妨げます。
なかなか枕カバーの購入は難しいですね!

ってワケで、ちょうどいい枕カバーは私にとっては永遠のテーマか?って思っていましたが、先日参加させていただいたフェリシモさんのサロンで、今までの枕カバーのお悩みは何だったんだ!って目が覚めるような枕カバーに出会いました。

フェリシモ すやすやのびのび パイルのピローカバーの会
フェリシモ

どんな枕にも、のびのびでフィットするピローカバーです。
筒型なので、お洗濯のときの取り替えも簡単です!

フェリシモ

どんな枕にもといっても限界はありますけどね(笑)
縦約35~43cm、横約55~63cmのまくらに対応します。

伸びる前の大きさは、縦約32cm、横約53cm。
普通に販売されている枕なら、間違いなくフィットする枕カバーだと思いました。

のびのびするところを動画で撮らせていただいたので、ご覧ください。

すやすやのびのび パイルのピローカバーの詳細
■素材  綿85%(パイル)・ポリエステル10%・ポリウレタン5% ※洗濯機洗い可
■サイズ 収縮時:縦約32cm、横約53cm
※縦約35~43cm、横約55~63cmのまくらに対応
■日本製
●毎月1回、色柄を変えて、1枚ずつお届け。

フェリシモ

フェリシモは毎月シリーズで商品が届く頒布会ではありますが、要らなくなったらいつでもストップできます。
枕カバーも家族の分が揃ったらやめてもいいんですよ。
1回のみのご注文も可能です。

毎月一枚ということで、いっぺんにはそろいませんが、毎月どんな色がくるのか楽しみでもあります。

フェリシモさんには、ほかにも沢山の会があります。
見ているだけでも楽しいですね♪

フェリシモ
フェリシモ すやすやのびのび パイルのピローカバーの会
一回 1,000円


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪