夏が待ち遠しい♪ひんやりゼリーの医薬部外品の美白美容液

『今日は暖かいね♪』なんて言葉が飛び交うようになりました。
春はもうスグですね!

今回、資生堂さんより新発売されたアクアレーベルの美白ゼリーエッセンスをモニター使用させていただき、夏が待ち遠しくなりました♪

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス
コスメ

パッケージのブルーとゼリーの気泡が涼しさを感じさせてくれます♪
冬の終わりってワクワクすると同時に日焼けが心配になります。

アクアレーベルには3つのラインがあり、美白ゼリーエッセンスは『シミ・ソバカスを防ぐm-トラネキサム酸』が成分として配合されています。

コスメ

テクスチャーは『ゆるいゼリー』のような感じ。
肌に触れ、しばらくすると水のようにサラサラになるような気がします。

コスメ

ゼリーよりもスーと伸びて、あっという間に肌を覆ってくれます。
今まで体験したことがないテクスチャーです。
ちょっとひゃってするのが心地いいんですよ!
暖かくなると、もっともっと気持ちよく使えそうです♪

コスメ

アクアレーベルの美白ゼリーエッセンスは美白だけではありません。
ひきしめ効果が実感できるように『キメ整え成分グリシルグリシンGL』。
うるおい効果が実感できるように『wヒアルロン酸』が配合されています。
一本で
・美白
・ひきしめ
・うるおい
とは、贅沢な美容液だと思いました。

コスメ

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンスは医薬部外品です。
その上、洗顔後は一本ではお肌のケアができるので、とっても便利!
忙しくっても、チャチャってお手入れできるのが嬉しいと思いました!

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンスはWebで購入した人だけの『Web購入特典』があります。
アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンスを1つ買うと、紫外線ダメージを受けた肌を集中ケアする薬用美白マスクを1枚もらえます!
数量限定なので、なくなり次第終了だそう。
早めに買っておいたほうがいいですね。
アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンスが購入できる資生堂さんのWebショップワタシプラスは、とっても早く届くのが魅力で私も愛用しています。

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンスの詳細は公式HPでご確認ください。
アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス
1,785円(税込み)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪