東京ヴァンテアンクルーズでロマンチックトワイライトタイムを楽しんできました

お友達に誘っていただいて、東京湾クルーズをしながら、とってもロマンチックなトワイライトの時を楽しんできました。

IMGP0134

乗ったのは竹芝ふ頭から東京湾を周遊する大型レストラン船[ヴァンテアン]。
結婚式もできるステキなお船でした。

ボーディング・ブリッジは高級感があり、乗る前からワクワクです!

IMGP0127

船は、結婚式もできるだけあって、とってもロマンチックでした。

IMG_4196

IMG_4194

IMG_4268

テラス席もとってもかわいい♪

IMG_4272

そして離岸。

IMGP0183

ロマンチックな音楽が流れる中、船はどんどん離れていきます。
とってもいい感じです!
これはカップルで来るべきです!
ラブラブまで到達していないカップルでも、ぐっと距離が縮まりそうな雰囲気です!
夫と別れ、次のパートナーを探さなければいけなくなった時は、ぜひ利用させていただきたいと思いました(笑)

ヴァンテアンからは東京の名所をみることができます。

東京スカイツリー
IMG_4209

東京タワー
IMG_4238

フジテレビ
IMG_4201

またコンテナなど、普段の生活では見れないシーンも見れました。
IMGP0241

IMG_4291

途中、レインボーブリッジをくぐり、
IMG_4250

IMG_4261

景色は大海原へ!
IMG_4286

そして、私たちは休憩タイム(笑)

ヴァンテアンでのお食事編

ヴァンテアンの中は、沢山のお部屋があるようです。

IMGP0139

こちらはディナー用でしょうか?
とってもかわいいお部屋でした。

私たちはここ。

IMG_4302

喫茶スペースというか、お酒も気軽に楽しめる感じです。

IMGP0136

IMGP0137

私たちは食べたのはこちら。

IMG_4309

ドリンクは別料金でしたが、私は100%のマンゴージュースを飲みました。

IMG_4344

お酒の氷は、ひとつひとつ削って使われます。

IMG_4322

本格的なサービスが嬉しいですね♪

デザートも付きます。

IMG_4414

デザートはいろいろなパターンがあるようですが、2月ということからでしょうか、チョコレートのケーキでした。
これも濃厚で美味しい♪

デザートの時には、コーヒーか紅茶も付きます。

IMG_4425

ゆったりとまったりできました♪

私たちが乗った日は海も穏やかで、まったく揺れることもなく『揺れないからつまんないw』って言ったほど。
お食事もゆったりと楽しめましたよ。

トワイライトは移り行く時が楽しめます

ちょうど羽田空港が見える場所にくると夕日が美しく見えました。

IMG_4375

まったりしすぎて、お部屋の中でガラス越しに撮ったのが悔やまれますorz
でも、撮影にこだわらなければ、まったりとお食事しながらステキなひと時になるんですよね。

そうこうしているうちに夜のレインボーブリッジに戻ってきました。

IMG_4444

IMG_4453

景観もロマンチックに拍車をかけます。
ステキだ~♪

船旅を楽しめる船内

ヴァンテアンのトワイライトクルーズは2時間ですが、船内は船旅を満喫できるディスプレイになっていました。

IMG_4491

IMG_4459

ソチオリンピックだからでしょうか?マトリョーシカもありました♪

IMG_4485

豪華なシャンデリアもステキでしたよ!

IMGP0333

お土産も販売されています。
IMG_4488

たった二時間でしたが、めっちゃロマンテックに浸れて、とってもステキな時を過ごしました♪

IMG_4493

下船の時のボーディング・ブリッジは青く光り、どこまでもロマンチックでしたよ!

とっても楽しかった♪

IMGP0341

これはカップルで行くべきですね!
バレンタインに本命の方からチョコレートを貰った男子は、ホワイトディには東京ヴァンテアンクルーズに誘うべき!
恋が絶対に成就することまちがいなし!
オススメです。

私は今回お友達に誘ってもらって、乗船券の料金は無しでお食事の部分だけお支払いしたのですが、ネットでもお手軽な価格で楽しめるプランが販売されていました。
乗船するところも浜松町駅から歩いて5分くらいの竹芝ターミナル。
とっても手軽で驚きました!

IMGP0114

手軽に普通にお食事する感覚で楽しめる船の旅。
ロマンチックが不足したら、またまた行ってきたいなぁ~って思いました!

東京ヴァンテアンクルーズはネット予約ができます。
東京湾クルーズ ヴァンテアンの予約はコチラ

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
暮れゆく空と夜景を満喫!ヴァンテアンクルーズはトワイライトがおすすめ
東京ヴァンテアンクルーズで遊んできた!トワイライトクルーズいいよトワイライトクルーズ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

東京ヴァンテアンクルーズでロマンチックトワイライトタイムを楽しんできました” への1件のコメント

  1. ピンバック: カップルの距離がぐっと縮まりそうなロマンテックなトワイライトタイムクルーズ | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪