ふんわり美味しい松涛カフェの松涛ケーキ

Bunkamuraにある松涛カフェ松涛ケーキを食べてきました!
ふんわりしっとりして、とっても美味しい♪
至福のひとときを過ごしてきました。

image

私は生クリームモリモリでキャラメルソース。
フレッシュな生クリームがとっても美味しくって、あっという間に食べちゃいました♪

キャラメルソース。
image

こちらは友人のメイプルシロップをかけたところ。

image

どちらも、うんまい ^^

松涛ケーキはパンケーキ生地をシフォン型で焼き上げたふんわりスポンジケーキだそう。
パンケーキの生地ということで、シフォンケーキとは違った、きめが細かく、それでいて弾力があり、とっても美味しいパンケーキです。

私たちはバターを塗って焼いたタイプの『バタートースト』を食べましたが、バターの香りがたまりません!
これは美味しい♪

平日限定ですが、ランチタイムはドリンクとのセットで合計金額より¥200割引してもらえます。
私はアールグレイ(紅茶)とともに楽しみました♪
松涛カフェ
ティーポットなので、たっぷり楽しめます♪

場所は渋谷東急Bunkamura。
道を挟んだ先は静かな都会の住宅街。

松涛カフェ

ゆったりとした時が流れるレストランだと思いました。
松涛カフェ
東京都渋谷区道玄坂2-24-1

大きな地図で見る

詳細はBunkamuraのHPでご確認ください。
松涛カフェ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

ふんわり美味しい松涛カフェの松涛ケーキ” への1件のコメント

  1. ピンバック: 松涛カフェの松涛ケーキは私の口を甘やかしてくれる極上の柔らかさ | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪