眉を描きやすいアイブローマスカラ

昔からキレイな人を見ると、つい眉を見てしまいます。
キレイに描かれた眉は清潔感すら感じます。
ところが、眉を描くのは一番大変^^;;
ついつい手抜きしてしまうパーツのNo.1でもあります。

今回、資生堂さんより『大人カワイイ』ブランド・インテグレートの新商品パーフェクトカラーアイブローをモニターさせていただき、本格的にステキな眉が描けるようになりたいと思いました。

IMG_2479

資生堂インテグレートとは?

大人のラブリーを提案する資生堂のメーキャップブランド。
遊び心のある「色」と「質感」をアクセントに『大人カワイイ』表情を演出するコスメ。

新商品のパーフェクトカラーアイブローは?

眉の根もとからムラなく均一にカバーし、新開発の涙型ブラシで眉尻まで自然に描けるアイブローマスカラです。

IMG_2481

よく見ると、面白い形状になっています。

マスカラのブラシは均一に丸いものだと思っていました。
ところがパーフェクトカラーアイブローのブラシは長めの毛があり、先っぽのほうから見ると『しずく』のようなかたちをしています。

IMG_2486

このかたちを利用することで、眉尻の細く描きたい部分も簡単に描けますし、一気に面を塗ることができます。

こちらの写真のほうが分かりやすいかな?

IMG_2492

上の毛が長く、下が短くなっています。
いままで湾曲したブラシは使ったことはあったものの、このように長さの違ったブラシは初めてです!
使ってみると、とっても細く描けて、使いやすかったです♪

IMG_2493

下の細い線は長い毛の部分で描き、上の太い部分は短いブラシの部分で描きました。

アイブローはペンシルタイプのものもありますが、液状のほうが早く描けますし、発色がしっかりしていると思いました。

今回モニターさせていただいた色はナチュラルブラウン。

IMG_2475

私は髪を明るめに染めているので、眉が黒いと目立ちすぎます。
なので、少し色を落とした感じのナチュラルブラウンは髪との相性も良く、アイブローマスカラをしたほうが、より表情がナチュラルになると思いました。

資生堂インテグレート・パーフェクトカラーアイブロー 商品情報

資生堂インテグレート・パーフェクトカラーアイブロー
眉の根もとからムラなく均一にカバーするのに、眉尻まで自然に描けるアイブローマスカラ。
新開発の涙型ブラシ ポイントメーキャップ/アイブロー
商品サイズ 幅16mm×高さ85mm×奥行き16mm
内容量  6g
販売価格:945円(税込)
資生堂オンラインショップワタシプラスとコンビニ限定で発売されています。

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪