お店ごと欲しい!サンリオピューロランドのお土産ショップ

テーマパークの楽しみはアトラクションだけではありません。
お土産を見るのも買うのも楽しいですよね!

サンリオピューロランドのお土産売り場・フェスティバルプラザには、サンリオピューロランドにしか売っていないものや、とっても高額なもの、端から端まで全部欲しくなるものばかり。
ホント、目に毒だぁ~(笑)

IMG_1618

キティちゃんファンなら絶対に欲しいスワロのキティちゃん

IMG_1590

ピッカピカです!

IMG_1599

26万というお値段は、もはやお宝!
どういう方が買われるんでしょうかねぇ。
ちょっと下世話な妄想が浮かびました(笑)

高額なお土産は他にもあります。

IMG_1592

IMG_1602

デジタルフォトフレームもありました!
IMG_1597

他の人とはちょっと違ったキティちゃんが欲しい方には、ぜひオススメです!

IMG_1605

『不思議の国のハーローキティ』のキティちゃんと同じ服も売っていますよ♪

IMG_1588

今、話題のパソコン用メガネもあります!

IMG_1619

パソコンからのライトから目を守るパソコン用メガネ。
自分用でもいいし、お土産にしても喜ばれますね。

IMG_1621

UVカットもできるので、お出かけ用のサングラスにも使えます!

ねらい目は限定品?!

IMG_1610

せっかくピューロランドに来たんだから、お土産は近くにあるサンリオショップにはないものを買いたいですよね。

IMG_1612

ちょっとしたアクセサリーもあるので、お友達へのプレゼントにしてもいいかも!

『不思議の国のハーローキティ』に感動した私は、うさぎが欲しくなりましたよ!

IMG_1614

ハローキティ40周年記念オフィシャルソング「ハロー」が収録された、SMAPの51枚目シングル「ハロー/シャレオツ」のサンリオ限定盤もありました!

IMG_1616

まだ手に入れていない方は、ピューロランドにありますよ♪

バレンタインに貰いたい(笑)

バレンタインに私が欲しいゴディバとのコラボチョコレートもありました。

IMG_1625

キティちゃんがとっても可愛くって、私が貰いたいくらいです(笑)
可愛いキティちゃんとゴディバとのコラボはバレンタインには最強ですね。

全部欲しくなるサンリオグッズ

IMG_1586

ピンクのマイメロは難しいけど、黒のキティちゃんなら持てるかも(笑)
IMG_1584

ポムポムプリンはゴールデンレトリバーだって知っていました?

IMG_1608

IMG_1613

食べ物系も充実♪

IMG_1622

フェスティバルプラザには可愛いものばかりではなく、お土産っぽい食べ物も充実していました!
可愛いのもいいですが、食べ物は頂くと嬉しいですもんね。

なんとおつまみも!

IMG_1629

これでお父さんもキティちゃんファンに(な、ワケないかw)

リニューアルされたサンリオピューロランドはショーもアトラクションも楽しかったのですが、お土産を選ぶのも楽しいですね♪
見ていると全部欲しくなります(笑)

サンリオピューロランドでは現地で買うより安い e-ticket がスタートしました!
下のバナーより、e-ticketパスポート購入サイトに飛ぶことができます。

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

 

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
サンリオピューロランドは大人でもピュアな子供心を取り戻せる素晴らしい場所だった!
キャラクターたちと一緒に楽しめるのが魅力!子どもを積極的に参加させてピューロランドをもっと楽しもう!
サンリオピューロランドで格安なeチケットが登場!30代男でもキティと会えるビュッフェレストランが楽しかった件
サンリオピューロランドレポ2014☆キティちゃんいっぱいのハローキティストリート

※この記事はイベント打ち合わせ、取材時に参加した時に体験して書いています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪