サンリオピューロランドはパスポートがオススメ!

サンリオピューロランドは入場券だけでもとっても楽しめるのですが、乗り物やショーを楽しむにはパスポートで入ったほうが簡単でオトクです。

IMG_1443

メルエンシアターでは宝塚クオリティのショーも楽しんできましたし、サンリオキャラクターに沢山会える『サンリオキャラクターボートライド』も楽しかった♪

サンリオキャラクターボートライド

IMG_1492

ちょっとした落下体験もできたり、なんといっても沢山のキャラクターがどんどん現れます!
懐かしいキャラクターの登場には興奮しました(笑)

IMG_1490

水の上をボートで進みます。
最初の落下が怖くなかったら、小さな子どもでも安心して乗っていられます。
その後は、楽しい楽しいキャラクターとの出会いです。

IMG_1513

IMG_1510

昔の女の子の私は、懐かしさで胸が張り裂けそう(爆)

IMG_1516

私に娘がいたら、絶対に手を取り合って楽しんでいると思います(笑)

IMG_1505

まさにパーティー!
楽しい!

楽しい様子を途中で撮影された写真も販売されています。

IMG_1525

この写真は降りた後に購入することができます。

ふわふわキッズランド

エンターテイメントホールは、小さな子どもがキャラクターと遊べるふわふわキッズランドになっていました。
本来なら大人で来た私たちは入れないのですが、ブロガーとして取材させていただきました。

IMG_1260

このようなフワフワな遊具はよくありますが、他と違うところは、なんとココでサンリオのキャラクターと遊べること!
大好きなキャラクターと遊べるなんて、きっと大きくなってもステキな思い出として残っていくんでしょうね。

IMG_1264

ふわふわキッズランドは時間が決まっています。
チェックしてくださいね。

IMG_1265

ふわふわキッズランドには、親が待っている席もあります。

IMG_1269

子どもにはたっぷり遊んでもらって、親は休憩。
これはいいですね!
一日子どもを追っかけるのは大変ですものね(笑)

土足で上がれない絨毯もあるので、入ったら靴を脱いで、走り回っているんでしょうね。
ピューロランドさんのお話だと、キャラクターと遊ぶ子どもたちの生き生きさがハンパないそう!
私もキティちゃんと遊んでもらいたい!
年齢制限は軽く越えすぎていますけどね(笑)

IMG_1267

ふわふわキッズランドが利用できるのは4才から小学生までです。
パスポートかJOY 5が必要です。

サンリオピューロランドにはまだまだ体験していないところが沢山!
また、スグに行きたいですね♪

サンリオピューロランドでは現地で買うより安い e-ticket がスタートしました!

ピューロランドチケット情報

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
サンリオピューロランドは大人でもピュアな子供心を取り戻せる素晴らしい場所だった!
キャラクターたちと一緒に楽しめるのが魅力!子どもを積極的に参加させてピューロランドをもっと楽しもう!
サンリオピューロランドで格安なeチケットが登場!30代男でもキティと会えるビュッフェレストランが楽しかった件
サンリオピューロランドレポ2014☆キティちゃんいっぱいのハローキティストリート

※この記事はイベント打ち合わせ、取材時に参加した時に体験して書いています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪