サンリオピューロランドの期間限定のパンケーキが美味しかった!

サンリオピューロランド内のレストラン・フードマシンレストランで美味しいパンケーキを食べてきました♪

IMG_3145

テーマパークの中のパンケーキとは思えない、しっとりとした美味しさ!
まさかピューロランドで美味しいパンケーキが食べれるとは!
これは嬉しい発見でした!

フードマシンレストランは楽しいレストラン

IMG_3137

見ているだけでもウキウキしてくるオブジェです。

フードマシンレストランはビュッフェスタイルで、料理を選んで会計、テーブルにもってきます。

IMG_3136

いろいろ目移りして大変(笑)
でも、今回のお目当てはパンケーキ!
それも期間限定の二種類食べたい!

ってワケで、お友達とシェアして食べてきました!

パンケーキは二種類♪

二種類のパンケーキは厚いタイプと薄いタイプ。
味の違いだけではなく、パンケーキ自体が違います。

チョコパンケーキ

IMG_3160

チョコパンケーキは厚焼きホットケーキ。
バニラアイスにチョコソースがかかり、イチゴが添えられています。

とっても可愛いのは『ぽんぽんりぼん』!
ピューロランドならではですね♪

とっても厚いパンケーキですが、とってもしっとりとしているんですよ!

IMG_3165

適当に上から押すように切ったら、ちょっと失敗しちゃったw
それくらい柔らかいです!

IMG_3168

みんなで奪う合うように(うそです。仲良く分けましたw)美味しくいただきました(笑)

IMG_3192

ベリーパンケーキ

ベリーパンケーキは二枚重ねのホットケーキです。

IMG_3141

大きなパンケーキが二枚に、たっぷりなクリーム。
苺もたっぷりで、ツブ入りのカシスソース!

IMG_3159

こちらにも、かわいい『ぽんぽんりぼん』!
いつまでも見ていたいほど可愛いけど、食べちゃった(笑)

IMG_3176

クリームもたっぷりでしょ♪

IMG_3195

お取り分けのお皿をお願いしたら、とっても可愛い紙皿で、思わず使わずに持ち帰ろうかと思ったほどです♪

IMG_3185

テーマパークのパンケーキということで、あんりま期待していなかったんですが、思いがけず美味しいパンケーキを頂きました!
美味しかった♪

IMG_3131

サンリオピューロランドには45分以内なら無料の平日限定のお買い物入場券があります!
パーク内でお買い物かレストランで食事して45分以内で出れば入場料がかからないというもの。
空いていたら、パンケーキも食べれちゃいますね!
ぜひ、お買い物入場券を使ってフードマシンレストランで、期間限定の美味しいパンケーキを食べてみてはいかがでしょうか。

詳細は公式HPで確認してください!
⇒ お買い物入場券

でも一番楽しめるのは乗り物もショーも全て楽しめるパスポート。
ネットで簡単に購入できるチケットも発売されています。

今回は、思いがけず美味しいパンケーキに出会い大満足!
ピューロランドは、奥深いねぇ(笑)

※この記事はイベント打ち合わせ、取材時に参加した時に自分で購入体験して書いています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

サンリオピューロランドの期間限定のパンケーキが美味しかった!” への1件のコメント

  1. ピンバック: ピューロランドをNEX-5Tで撮る(3)可愛いスイーツがターゲット | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

コメントをどうぞ♪