サンリオピューロランドのリリーボンボンズ カップケーキセットが可愛くって美味しい♪

サンリオピューロランドで土日祝日のみ開催されているミニライブ[集まれ!めちゃカワっ☆ぼんぼんりぼん隊 ミラクル]を見た後はスイーツってわけで、ぼんぼんりぼんちゃんがかわいい『リリーボンボンズ カップケーキセット』を食べました!

IMG_3011

販売されていたのはキャラクターフードコート。
サンリオキャラクターをイメージしたメニューが楽しめるレストランです。

行ったときにショーケースに無いので焦りましたが(汗)、お聞きしたら最後の一つがあるということで、無事にGET!

IMG_2981

ふう、良かった^^

ってワケで、ブロガーお得意の開封の儀を@asuka_xp氏にやってもらいました(笑)

IMG_2984

IMG_2983

IMG_2985

開けたら、即撮影はオキマリです(笑)

IMG_2988

それでは、私も貴重な最後の一つを撮影です。

IMG_3009

IMG_3011

食べるケーキはじゃんけんで決定!

二番目に勝利した私はオバサンですが、一番かわいいぼんぼんりぼんちゃんのついたケーキを食べました♪

IMG_3018

べろりんと紙を剥がし。。。

IMG_3023

いただくと、とってもしっとりとした美味しいスポンジ!
話題性を優先して食べたいと思ったカップケーキですが、思わぬ美味しさに驚きました!

IMG_3016

4つ入りで、シェアしやすいので、ちょっと小腹が空いたときにでも、いいですよ!

サンリオピューロランドのチケットはネットで買えるサンリオピューロランドe-ticketもあります。

※この記事はイベント打ち合わせ、取材時に参加した時に自分で購入体験して書いています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

サンリオピューロランドのリリーボンボンズ カップケーキセットが可愛くって美味しい♪” への1件のコメント

  1. ピンバック: ピューロランドをNEX-5Tで撮る(3)可愛いスイーツがターゲット | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

コメントをどうぞ♪