大人だってエクササイズに使っちゃうぞ!サンリオピューロランド[ミラクル★りぼん]

サンリオピューロランドで土日祝日のみ開催されているミニライブ[集まれ!めちゃカワっ☆ぼんぼんりぼん隊 ミラクル]。
曲は一度聞いただけで頭の中にリフレインする不思議な曲です。
かわいいうさぎのおしゃれダンスチーム[ぼんぼんりぼん隊]のダンスを覚えて、今流行のエクササイズにしちゃってもいいんじゃない?ってくらい頭の中は『ぼんぼんりぼんぼんぼんりぼん』でいっぱいです(笑)

IMG_2682

ぼんぼんりぼんちゃんとは?

IMG_2709

2012年生まれのおしゃれが大好きで、歌とダンスに夢中なピンクのうさぎ
ぼんぼんりぼんちゃんのママはアクセサリーデザイナーで、ママが作ってくれた大きなリボンがチャームポイント。

ぼんぼんりぼんちゃんのおしゃれなダンスチーム。
IMG_2659

左から

  • ミルキーミミちゃん
  • ぼんぼんりぼんちゃん
  • ラララフローラちゃん
  • るんるんルルちゃん

キレのあるダンス(?)がステキでした(笑)

以外と簡単!

手を重ねてリボンのようにするのがポイント。
IMG_2640

IMG_2657

ダンスは始まる前に教えてもらえるので、いきなり行っても大丈夫!
覚えてから行きたい人はYoutubeに振り付けがのっているので、練習してから行ってたら、もっと楽しいかも!

「ミラクル★りぼん」振付映像

いっしょに踊っているオネエサンもステキでしたよ!

IMG_2617

IMG_2630

IMG_2639

後半はみんなで参加してダンス!ダンス!
IMG_2669

IMG_2649

すんごい楽しそうでしたよ!

お楽しみはダンスだけではありません!
なんと選ばれたオシャレなお友達は、ステージに上がってぼんぼんりぼんちゃんたちと記念撮影ができます!

IMG_2706

これはいい記念になりますね!

可愛いぼんぼんりぼんちゃんのグッズはショーが始まる前にワゴン販売されているので、始まる前に買って、一緒に楽しむといいかも。

IMG_2578

IMG_2594

かなりの人気でしたよ!

IMG_2589

耳に残る『ミラクル★りぼん』

時々、いつまでも耳に残る音楽ってあるじゃないですか。
例えばきゃりーぱみゅぱみゅの『つけまつける』みたいな。
『ミラクル★りぼん』も、めっちゃ頭の中でリフレインする音楽です!
ふっと頭の中に現れて占領するような(笑)
それなら、いっそダンスを覚えて、家でエクササイズにしちゃったらいいんじゃないの!って思いました(笑)

IMG_2714

集まれ!めちゃカワっ☆ぼんぼんりぼん隊 ミラクル上演日

期間は2014年1月25日(土)~5月6日(火)の土日祝日のみ開催。
平日はやってないので、ご注意を!
上演時間 14:40~15:00
上演場所 ピューロビレッジ

詳しくはサンリオピューロランドのHPを見てくださいね!
集まれ!めちゃカワっ☆ぼんぼんりぼん隊 ミラクル

サンリオピューロランドのチケットはネットで買えるサンリオピューロランドe-ticketもあります。

※この記事はイベント打ち合わせ、取材時に参加した時に体験して書いています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

大人だってエクササイズに使っちゃうぞ!サンリオピューロランド[ミラクル★りぼん]” への1件のコメント

  1. ピンバック: NEX-5Tでサンリオピューロランドに再訪!(1)動きまくる被写体に苦労 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

コメントをどうぞ♪