とうとうファイナル!マクドナルド・アメリカンヴィンテージキャンペーン!

アメリカ生まれのマクドナルドさんのアメリカンなお味を楽しめる『マクドナルド・アメリカンヴィンテージキャンペーン』
とうとう最後のバーガーが今日発売されました。
昨日、一足お先に試食会に参加させていただき、最後のアメリカンなお味を堪能させていただきました。

IMG_3884

最後のアメリカンヴィンテージキャンペーンのバーガーはこれだ!

今回のテーマはポップ!
1980年代のポップなカルチャーやポップなミュージック。
私たちくらいの年代だと、80年代あたりのアートや音楽が『ザ・アメリカ!』って印象に残っているのではないかと思います。
80年代のアメリカをバーガーにするなんて、とっても楽しいバーガーでした!

IMG_3854

アメリカンファンキーBBQ ビーフ

IMG_3861

ベーコンがとっても美味しい贅沢なバーガー!
ベーコンがこれほど際立っているバーガーは珍しいのではないでしようか?
グリルされているそうで、とっても香ばしいです!
ベーコンの美味しさをマクドナルドさんのバーガーで堪能するなんて!

IMG_3888

ビーフパティも二枚!
肉好きにはたまりませんね!
レタスもたっぷり入って、とってもジューシーなバーガーでした。

たっぷりな具が入っているのに、ぺろりと食べれちゃいました(笑)

アメリカンファンキーBBQ チキン

IMG_3903

驚いたのはチキンの大きさ!
バンズを大きく上回る大きさ!
外はカリカリの衣で中はジューシー!
これは、チキンだけにしても美味しいと思いました!

IMG_3912

クラシックフライ withチーズ

IMG_3872

いつも食べているフライドポテト。
そのままでも充分大好きなんですが、ヘビーなアメリカンを堪能できるオンチーズ(笑)

IMG_3881

カロリーが心配ですが、ついつい手が伸びます(爆)

ただ、願わくばチーズソースの改良。
とろけるチーズがとろけた時の糸を引くような、そんな状態のチーズならもっと美味しいと思いました!
フライドポテトにチーズをかけるとなると、どうしてもとろけるチーズを想像してしまいます。
で、そうでなかった時の残念感というか。。。
ってワケで、今度はトロリチーズで食べたいな♪

最後のマクドナルド・アメリカンヴィンテージキャンペーンは今日から!
私的には『アメリカンファンキーBBQ ビーフ』がオススメ!
とっても満足感が感じられるジューシーで贅沢なバーガーでした♪

IMG_3895

公式HP⇒ マクドナルド・アメリカンヴィンテージキャンペーン

マックカードが当たるキャンペーもあるよ!

Twitterでマクドナルドアカウント(@Love_McD)をフォローしてリツイートすると抽選で10名に「マックカード(10,000円相当)」が当たるキャンペーンちゆです♪
詳しくは公式HPを見てくださいね。
⇒ リツイートしてマックカードGETキャンペーン


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪