古いいちご新聞もあった!サンリオピューロランドは展示物を見るだけでも楽しい♪

我が青春のサンリオキャラクター!
子供の頃に出会い、そして子育てから子供のおもちゃと、いつも生活の中にサンリオのキャラクターがいた私。
見ているだけでも懐かしさがこみ上げてきて、とても感慨深いものでした。

なつかしのいちご新聞

『いちご新聞』は実家の近くには売ってなく、買いそびれて、友人のいちご新聞が羨ましかったり(笑)
買ったら端から端まで、じっくり読んでいました。

IMG_1575

私が大好きだったのは『パティ&ジミー』。
当時、周りの友達もみんな大好きでした!
今でも当時のグッズはあると思います。たぶんw

ここには第一号もありました。

IMG_1577

スヌーピーの絵もありますが、確かスヌーピーグッズもサンリオさんで販売されてましたよね?
記憶が曖昧ですが、私にとってサンリオショップは夢の国で、いちご新聞はバイブルでした。
懐かしいですねぇ~

そして、今発売されている『いちご新聞』。

IMG_1571

今は付録もついているんですね。
スプーン付きです。
前はホントに新聞のような感じだったと思います。
今、読んでいるのは、どんな世代でしょうか?
私は高校生でも読んでましたけどね(笑)

キャラクターを知ることができます

IMG_1573

全部見たら、サンリオキャラクター博士になりそうです(笑)
キャラクターって分かっているようで分かってなかった子も沢山!
今度、ゆっくり見てきたいと思います。

車もあるよ!

IMG_1558

昨年はピンク色のクラウンが衝撃でしたが、こちらもピンク!
メタリックがかっていて、クラウンのピンクよりもおとなしい感じです。
これなら乗れそう!

IMG_1559

随所にキティちゃんを思わせる可愛い装飾。

IMG_1563

タイヤのホイールがキティちゃんのリボンの形なんですよ!
車を駐車中にホイールだけ盗まれないかと心配になりました(笑)

IMG_1561

とにかく可愛い!
普段、デカいフルいゴツいランクルに乗っているので、とっても欲しくなりました ><
キティちゃんの車、可愛いすぎる!

実はこの車、東京モーターショーでも展示されていたと教えてくれた@asuka_xp氏は、キャラクターに変身してました(笑)。

IMG_1569

この車は販売されているのでしょうか?
キティちゃん好きにはたまりませんね!

車が買えなくっても、カー用品で車を可愛く変身してもいいですよね。

IMG_1565

ある日突然、車がキティちゃんで占領されたら、家族はどんな顔をするでしょうか?
やってみたくもありwww

甘い香りがたまりません!

IMG_1483

面白いオブジェに誘われてお部屋に入ったら、なにやら甘い香り♪
香りで楽しくなるとは!
おそるべし、サンリオピューロマジック!

サンリオピューロランドは入場券だけで楽しめるゾーンもたくさん!
私、一人で行っても楽しめる!って思いました!

IMG_1582

大人だけで行ったサンリオピューロランドの巻、まだまだ続きます(笑)

いろんなものを楽しみたいって方は、やっぱりパスポート!
ピューロランドのパスポートは、ネットで購入したほうが窓口で買うより大人だと600円安く購入できます。
下のバナーより、e-ticketパスポート購入サイトに飛ぶことができます。
↓ ↓ ↓

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
サンリオピューロランドは大人でもピュアな子供心を取り戻せる素晴らしい場所だった!
キャラクターたちと一緒に楽しめるのが魅力!子どもを積極的に参加させてピューロランドをもっと楽しもう!
サンリオピューロランドで格安なeチケットが登場!30代男でもキティと会えるビュッフェレストランが楽しかった件
サンリオピューロランドレポ2014☆キティちゃんいっぱいのハローキティストリート

※この記事はイベント打ち合わせ、取材時に参加した時に体験して書いています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪