サンリオピューロランドで本格的ミュージカル[不思議の国のハローキティ]を見てきました

サンリオピューロランドではハローキティ40周年を記念したミュージカル『不思議の国のハローキティ』が上演されていました。
とても本格的なミュージカルで楽しんだのですが、それもそのはず脚本・演出は宝塚歌劇団の演出家・小池修一郎氏
思いがけず宝塚の雰囲気に浸ることができました!

IMG_1435

内容はネタバレになるので書きませんが、不思議の国のアリスが見事に現代にマッチしたとでもいいましょうか?
始めから最後まで楽しませていただきました!

声優に元宝塚歌劇団・星組トップスターの安蘭 けい!

パンフレットを見て驚きました!
私が一番宝塚を見ていたときの星組トップスターの安蘭 けいさん!
ハートの女王様の声をされていました!
安蘭 けいさんのの宝塚時代のアイーダ役も男役も見ていて、大好きな女優さんだったので、密かに興奮していました(笑)

IMG_1446

退団されたとはいえ、もと宝塚のトップスター!
まさかピューロランドでお声だけですがお会いできるとは!

また、台詞がとっても面白い!
ハートの女王様で、グッと引き込まれました!

もちろん主役はキティちゃん♪

IMG_1443

とっても可愛いアリス風の時計をモチーフにした衣装でした。

ミミィちゃんはコチラ。
IMG_1441

可愛いお花です♪

とにかく宝塚クオリティ!

IMG_1444

舞台もとってもキレイです!

フィナーレは完全に宝塚!
IMG_1457

トップ同士の華麗な舞!

IMG_1458

そして羽飾りを付けての登場!

IMG_1462

キティちゃんの羽飾りが一段と大きかったですよ!

IMG_1469

宝塚大好きな方にも見ていただきたいミュージカルでした!
安蘭 けいさんの声にも会えるしね♪

ハローキティ40周年を記念したミュージカル『不思議の国のハローキティ』はピューロランドの入場券以外に料金が必要です。
パスポートの方はそのままで、入場券の方は『JOY10(1,000円)』が必要です。
入場券が3,000円なので、アトラクションを楽しみたい方はパスポートがオススメです。
ネットでは窓口で買うより安いe-ticketパスポートが販売されています。
大人のパスポートは窓口では4,400円ですが、e-ticketパスポートでは3,800円。
600円もお安く購入できます。

下のバナーより、購入サイトに飛ぶことができます。
↓ ↓ ↓

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
サンリオピューロランドは大人でもピュアな子供心を取り戻せる素晴らしい場所だった!
【チケット編】事前に知っておいて損はない!「サンリオピューロランド大人だけの体験会」に参加して下見は万全!
サンリオピューロランドで格安なeチケットが登場!30代男でもキティと会えるビュッフェレストランが楽しかった件
サンリオピューロランドレポ2014☆キティちゃんいっぱいのハローキティストリート

※この記事はイベント打ち合わせ、取材時に参加した時に体験して書いています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪