卵殻膜が入ったクレンジングジェル

コスメに卵殻膜を使っていることで有名なアルマードさんのオーディ クレンジングジェルをモニター使用させていただいています。

IMG_0652

オーディ クレンジングジェルの特徴はなんといっても今話題の『ベビーコラーゲン』のひとつ卵殻膜が入っていること。
元々『ベビーコラーゲン』と言われるIII型コラーゲンは人の体にもあるのですが、年齢を重ねたエイジング世代になると減ってしまっているそうです。
III型コラーゲンがたっぷりな赤ちゃんの肌はエイジング世代には羨望の的ですが、クレンジングからIII型コラーゲンが入っている『オーディ クレンジングジェル』は、とっても贅沢なクレンジングジェルです。

三室型電解水が使われています

オーディ クレンジングジェルのもう一つの大きな特徴は『三室型電解水』が使われていること。

電解水とは?
水に電解質を添加して電気分解すること。

三室型電解水は強電解アルカリ性還元水と強電解酸性酸化水に分解されます。

強電解アルカリ性還元水とは?
優れた洗浄力を持っている。
強電解酸性酸化水とは?
優れた殺菌力と皮膚の再生効果を持っている。

使われている水自体に汚れを落とし、肌の再生が期待できるという、とても気になるクレンジングジェルです。

アイメイクも簡単にオフできます

アイペンシルで手の甲にべったりと目の絵を描いてみました(笑)
ちょっとやりすぎだったかな?
目には、こんな風にたっぷりと描かないですもんね。

IMG_0644

オーディ クレンジングジェルで優しくマッサージすると・・・
IMG_0646

アイペンシルで描いた絵が溶け出しました。
半分だけティッシュでオフしてみました。

IMG_0648

キレイに取れました♪

とっても優しくマッサージするだけでオフできるので、肌に負担をかけないところが気に入っているところです。

気になるところ

水で洗い流すだけで、とっても簡単に使えるクレンジングジェルですが、一度に沢山使うと、いつまでも肌にジェルが残ったような感じがします。
流しても流しても、肌に残っている感があります。
量を少なめにしたところ、早めにスッキリしたので、もしかしたら使いすぎだったのかもしれません。
オイルを使わずに一度で洗顔が済むのは面倒臭がりの私にとっては、とっても便利なクレンジングジェルだと思いました。

オーディ クレンジングジェルはマッサージをするときのすべりもよく、洗顔だけではなく、湯船に浸かりながらのマッサージにも使っています。
主な成分が水でもあり、ベタベタ感がないので、湯船でも安心してマッサージしています。
温まったあとにシャワーで流すだけなので、とっても簡単です。
使い始めると、手放せなくなるクレンジングジェルだと思いました。

詳しくは公式HPでご確認ください。
≫≫≫ オーディ クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪