味はオリジナルチキン!骨なしケンタッキー食べちゃった!

ケンタッキーさんに公認していただいたケンタッキーファンの私。
ケンタッキーフライドチキンは別腹

ケンタッキーさんから新商品が発売されたというので、さっそく買ってきました♪

骨なしケンタッキー
IMG_0658

味はオリジナルチキンのまんま。
骨が邪魔くさいと思っていた人には朗報です!

骨なしケンタッキーは、パッケージをミシン線で切り取ると、手を汚さずに食べられ、お行儀は悪いけど、仕事や読書やケータイを触りながらの『ながら食』にも最適です(笑)

IMG_0662

いつものオリジナルチキンと比べてみました。
上がいつものオリジナルチキンで、下が骨なしケンタッキーです。

IMG_0667

骨なしケンタッキーのほうがひと回りくらい小さい感じです。
でも、骨を除いたら、肉量としては同じくらいではないでしょうか。

IMG_0668

まぢ、骨がありません(笑)

私は、どちらかというと『骨アリ』がいいかな。
骨アリのほうがジューシーな感じです。

でも、骨なしは脂の少ない胸肉を使っているので、どちらかというと微妙にヘルシーなのかも。
とにかく肉を早く食べてしまいたいという方にはオススメです(笑)

今日、私が買ったのは『4ピース 骨なしケンタッキー お試しパック』
IMG_0656

ポテトのLが付いて 1,000円ちょうど。
税込みです。
単品で買うよりも250円もオトクだそうです。

チキン4つとポテトL。
ちょうどいいランチサイズ(うそです。食べすぎです^^;;)
ってワケで、今年もケンタッキーを楽しみます♪

骨なしケンタッキーは期間限定のようです。
骨なしケンタッキーの詳細は公式HPでごらんください。
≫≫≫ http://www.kfc.co.jp/campaign/boneless/

ケンタッキーファンレベルを測定できる『I LOVE ケンタッキー Happy New Year 2014』もスタートしています!
https://www.facebook.com/KFC.JP/app_1444377042449308?frame=true


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪