パックの後の肌の状態が続くは本当だった!

女性ならお肌のパックはほとんどの方が体験していると思います。
パック直後のお肌って、みずみずしくって柔らかく、いつも自分ベスト!って思うのですが、いざ人とお会いする時はパック直後のお肌はどこへやら。
なかなかパック直後のお肌を維持するのは難しいというか、無理です(笑)

今回、オーディ マーレモイスチャーをモニターさせていただき、まさに『パックの後の肌』が続くことに驚きました!
こんな化粧品ってあるんですねぇ。

IMG_0827 (2)

秘密は卵殻膜とミネラル

IMG_9214

オーディは卵殻膜コスメのパイオニア・アルマードさんの素肌美人を目指すライン。
マーレモイスチャーにはアルマードさん独自の原料『加水分解卵殻膜』と天然美容成分『タナクラクレイ』が配合されています。

タナクラクレイ

数千万年前、深海だった福島県棚倉町で採れる海泥。
古代の海の中にあった貝や海草やプランクトンなどが堆積して出来た天然のミネラルとイオウが豊富に含まれています。
(※ちなみに使われているものは東日本大震災前に採取されたものだそうです)

卵殻膜

卵の殻の内側にある薄い膜。
ヒナを育む栄養があり、人の肌と同じ18種類のアミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸が存在します。
古くからキズの手当てなどに使われています。

使ってみました!

IMG_0826

スパチュラ付きです。

IMG_0828

香りは爽やかです。

天然の成分が多用されていますが、素材独特の香りも無く、とても使いやすいと思いました。

伸びやすいクリーム

IMG_0831

撮影用に少し多めにとったら大変!
伸ばしても伸ばしてもってくらいです。
一瓶で3ヶ月使えるそうです。

IMG_0832

少しベタつきはあります

これはホント、感じるか感じなんかくらいのレベルの話ですが、気持ちベタつきが残る感じがします。
これは私が普段クリーム系をあまり使っていないというのもあります。
普段のお手入れにクリームを使っている方だったら、全く感じないことかもしれません。

まとめ

塗った直後のベタつきは気になりましたが、時間が経っても肌の柔らかさが続いて驚きました!
まさにパック直後の肌の状態です。
肌に合う栄養を与えることって重要なんですね。
とっても実感しました。
私は顔に使う基礎化粧品は顔に使って残ったものを手にも塗りこみます。
マーレモイスチャーも顔に使って手に残ったものを手に塗りこんでいるんですが、手の肌も柔らかくなってきました。
今の時期は年末年始で手が荒れ、手の状態も最悪なんですが、マーレモイスチャーを使うようになって、手の肌の回復も早いです。

新年早々、とっても期待できるコスメに出会いました!
これからの自分の肌が楽しみです♪

オーディ マーレモイスチャーにつきましては、公式HPで詳細を確認してください!
≫≫≫ オーディ マーレモイスチャー


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪