まだ間に合うクリスマスのお花

クリスマスに飾りたいのがリースやお花。
お花はイベントには欠かせませんよね。

先日、日比谷花壇さんにお伺いしたとき、クリスマスにピッタリなお花を沢山見せていただきました♪

IMG_9449

とっても可愛いリースばかりで、ホントに迷いますね♪

IMG_9330

ピンク系は優しい雰囲気。

グリーンも可愛いですよ♪
IMG_9335

黄色系。
IMG_9436

お揃いのツリーも可愛いんですよ♪
IMG_9331

こんなにゴージャスなリースも見せていただきました。
IMG_9306

キャンドルスタンドも、とってもゴージャスです!
IMG_9300

お花だけではなく、ケーキのセットも贈り物にしたら喜ばれそうですね♪
IMG_9339

デメル「ショコラーデントルテのセット」です。

IMG_9311

デメルはオーストリアのウィーンにあるカフェ&洋菓子店。
日本でも大人気です。

アレンジメントも大人の雰囲気で、とってもステキなんですよ。
IMG_9344

見ても美しく、食べても美味しい♪
自分へのご褒美にしても、プレゼントにしても、誰からも喜ばれるセットだと思います。

これは雪だるまの形がかわいいアレンジメント。
IMG_9295

意外性があったり、かわいかったり、見ていて心がほんわかするアレンジメントでした。

クリスマスだけではなく、年間飾りたいリバティプリントを使用した日比谷花壇オリジナルの器に飾られたプリザーブドフラワー。
IMG_9292

IMG_9294

お花も綺麗ですが、器にもお花が沢山あって、とってもゴージャスなアレンジメントです。
あまりクリスマスっぽくないので、一年中飾っていられるアレンジメントです。

今日現在、オーダーしてもクリスマスには間に合いますが、どんどん商品が無くなっていくみたい。
お気に入りのお花は、早めのオーダーがオススメです。

2013日比谷花壇_クリスマス特集


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪