低周波[ヘアマシンプロ]で頭皮がスッキリ!

先日参加させていただいたビューティアトリエグループ 変身写真館「Voyage(ヴォヤージュ)」ブロガーイベントVol.2
変身体験だけではなく、ヘアケアも体験してきました。

私が体験したのは低周波[ヘアマシンプロ]
低周波による頭皮マッサージです。

IMG_9763

確かに電気を使っているという刺激が痛気持ちいい♪

P1320079111111111

まずは頭皮の汚れを浮き上がらせることから始まるのですが、なんと!こんなモノが取れました!
(閲覧注意)
IMG_9769

フケとも違う、皮膚のような見た事が無い感じ。
特にこすったワケでもなく、浮き上がってきた不要物であることは確かなようです。

仕上がりがコチラ!
IMG_9802

髪が若返りました!
あんまりにも嬉しかったので、自分撮り(笑)

IMG_9820

髪が若々しいと年齢も誤魔化せますよね(笑)

年齢を重ねると、やはりお手入れの違いで若く見えたり、年をとったりしてして見えますよね。
戸籍上の年は言わなきゃ分からないんだから、実年齢よりも若く見える努力って大切だと思いました。

施術の後のコーヒー。
IMG_9810

リフレッシュしました!

私はヘアケアの後で変身写真を撮ってもらったんですが、ヘアをしていただいた方が、髪がつるっつるなので苦労されていました(笑)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪