超便利!持ち運びが便利な固形ミネラルパウダリーファンデーション

肌に優しいと人気のミネラルファンデーション。
でも、たいていはお粉とブラシ。
持ち運びが面倒なんですよね。
今回モニターさせていただいた[トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション]はプレストタイプ。
お出かけには、やっぱりプレストタイプが一番だと実感させていただきました。

IMG_0369

中はケミカルタイプのプレストファンデーションと変わりません。

IMG_0371

一番の違いはスポンジにあります。

IMG_0374

2つのタイプのスポンジがひとつになっています。

カバー力重視の仕上がりのスポンジ面
IMG_0373

毛穴など隠したい部分に使います。
IMG_0380

確かに、ミネラルファンデーションなのに、しっかりと色が入ります。
IMG_0382

そしてコチラがブラシのような役割のフロッキー(起毛)面。
IMG_0385

IMG_0387

まさにブラシのように、ふんわりと色付きます。
IMG_0389

私はオークルをモニターさせていただきましたが、ちょっと白っぽいかな?って思ったものの次第に肌の色に馴染んでいくように思います。
そこがミネラルパウダリーファンデーションという自然のものの良さでしょうか。

トゥヴェールは石鹸でオフでき、クレンジングの必要がありませんでした。
毎日のことなので、お手入れが簡単なほうがいいですよね。
その上、SPF30 PA++と紫外線対策もできます。

[トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション]には美容成分もふくまれています。
たとえば、スクワラン・セラミド・オリーブ油などなど。

簡単に使え、お手入れも簡単! その上美容成分が入っているとなると、忙しい女性にとっては最強のファンデーションではないでしょうか。

トゥヴェールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪