スリムでオシャレなパソコンケース

ターガス・ジャパンさんのパソコンケースをレビューブログさんを通じてモニターさせていただいています。

IMG_0548

私が今使っているノートパソコンは3台。
一番大きいのはMacBook Proの15inchのもの。
最近はMacBook Airも購入したので、あまり出番はありませんが、サイトを作ったりする面倒臭い作業は、やはり大き目のパソコンに限ります。
今回、オシャレなターガス・ジャパンさんのパソコンケースのモニターを募集されていたので、応募させていただきました。

IMG_0541

15inchでもラクラク入ります。

IMG_0543

脇には大きな書類でも折らずに入れられる大きなポケットが便利です。
たいてい頂く書類はA4なので、折らずに持ち帰れるのは嬉しいです♪

IMG_0544

前面には横から入れられるポケットが大小とあります。

IMG_0546

スマホやカードケースを入れておくのに便利です♪

その上、肩にかけられるベルトも付いているので、両手が使えるのも便利ですね。

IMG_0551

肩当も付いていて、肩も痛くありません。

IMG_0553

ターガス・ジャパンさんのパソコンケースは色がグレーと優しいお色なので、男性はモチロン、女性にもいいですね。
パソコンケースは黒い色が多くて、女性に合いそうな色が少ないのですが、今回モニターさせていただいたパソコンケースはとっても優しいグレーです。

ちょっとお仕事っぽいパソコンケースなので、真面目そうに見えるのもいいかも(笑)
これからお出かけの相棒として愛用したいと思います。

ターガス・ジャパンさんのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪