melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティーに行って来ました!

私の子供の頃のアイドル・メルモちゃんのCMで有名な『melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー』に参加させていただきました!

IMG_0430

melumoレスベラコラーゲン化粧品は、北欧の森に実る『サンタベリー』に含まれる成分『レスベラトロール』が配合された化粧品。
わかさの鍵となる秘密の成分なんだそう♪

今回、melumoからエイジングケアができる化粧品『レスベラコラーゲンライン』が誕生。
パーティーは新化粧品ライン『melumoレスベラコラーゲン化粧品』の発売を記念したものです。

IMG_0482

化粧品を体験したり、美味しいお料理やお酒をいただいたり、楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

IMG_0443

会場でも、実際に化粧水を体験させていただきました!

IMG_0472

トロトロとしたテクスチャーは肌にしっかりと栄養が届くような感じ。
伸ばすとサラサラして、とっても使いやすいと思いました。

会場では美味しい料理をたくさん頂きました。

IMG_0452

特に美味しかったのが、melumoレスベラコラーゲン化粧品のコラーゲンを使ったコーンスープ♪

IMG_0462

社員の方に、自社のコラーゲンが沢山入っているとお聞きしたので3杯も頂きました ^^;;
キレイになりたいですものね(笑)

お飲み物も体に嬉しい『サンタベリー』を使ったものがご用意されていて、美味しかったです♪
IMG_0469

会場ではステキなケーキも登場♪
IMG_0453

もちろん、おいしく頂きました♪

豪華プレゼントが当たる抽選会も行われ、私、真っ先に当選!
北欧のお土産・ハチミツセットをいただきました♪

image

会場には新製品のほかに、メルモの商品も展示されていました。
コチラはサプリメント。
IMG_0440

大人気のアイクリームも!
IMG_0444

お土産に新商品の化粧水と乳液の現品をいただきましたので、私もCMでも有名な『レスベラトロール』で若返りの挑戦をしたいと思います!

IMG_0491

詳しくは公式HPをごらんくださいませ♪
≫≫≫ melomo メルモ

IMG_0494

今回は、とってもステキなパーティー、ありがとうございました♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪