リスアンリミテッド スチーム スムージング エステで驚くほどステキな髪になりました!

ロレアルさんの『リスアンリミテッド スチーム スムージング エステ』無料体験サービスに当選して、お友達のTooriさんをお誘いして銀座のJEAN CLAUDE BIGUINE GINZA Le Grandさんに行って来ました。
施術の後は髪が生まれ変わり、ステキな髪になり、銀座の街をうきうきしながら楽しんできました♪

IMG_0414

リスアンリミテッド スチーム スムージングは一般的に『コテ』と言われるもののようです。
ただ大きく違うのは、コテは熱で髪を形付け、髪から水分を奪い、結果髪を痛めてしまうことがありますが、今回体験させていただいたリスアンリミテッド スチーム スムージングは蒸気を使っていて、髪を守りながらトリートメントなどの栄養を髪に閉じ込めてくれたり、髪をステキにカールしてくれます。

IMG_0425

それでは、私の髪が美髪へと変わっていった様子です。

使ったのはセリエ エクスパート リスアンリミテッドシリーズ。

IMG_0393

なめらかでまとまりのある髪にしてくれるシリーズです。

左より
・リスウルティム テクニカルトリートメント
・リスアンリミテッド デュアルセラム
・リスアンリミテッド シャイニング オイル
・リスアンリミテッド シャンプー  シリコーン不使用
・リスアンリミテッド コンディショナー
・リスウルティム マスク

エステをしていただきました♪

IMG_0404

1 シャンプーとテクニカルトリートメント。
まずはシャンプーとテクニカルトリートメントをシャンプー台でしていただきました。
シャンプーはただ髪を洗うだけではなく、とても気持ちのいいマッサージをしていただき極楽極楽。
かなり頭の凝りがほぐれ、スッキリしました!

その後、リスアンリミテッド スチーム スムージングを使いテクニカルトリートメントの栄養を髪に閉じ込めていただきました。

2 コンディショナーとマスク
一旦乾いた髪に、ふたたびシャンプー台でコンディショナーとマスク。
とっても贅沢な施術です。

3 オイルとデュアルセラムで仕上げ
IMG_0418

デュアルセラムは、熱によって髪をよりなめらかにしてくれます。
再びリスアンリミテッド スチーム スムージングを使っていただき、仕上がりがとってもステキで感動しました!

IMG_0426

リスアンリミテッド スチーム スムージングはカールをつけることができ、もう少し長いと、まさに姫のようなクルクル縦ロールもできるそうです♪
いいなー欲しいなぁーって思いましたが、こちらは業務用。
取り入れているサロンさんも限られているそうです。

IMG_0422

髪にツヤが出て、なおかつステキな髪型という女性では誰でも憧れる髪にしていただき、とっても嬉しかったです♪
JEAN CLAUDE BIGUINE GINZA Le Grandの皆さん、ありがとうございました!

JEAN CLAUDE BIGUINE GINZA Le Grandさんは銀座の中央通りに面したモンブラン銀座ビル5階というステキな場所にありましたが、カットは5,250円とリーズナブルな価格設定なのでこれから利用したいと思っています。
シャンプー台もとってもステキでしたしね♪

IMG_0416

JEAN CLAUDE BIGUINE GINZA Le Grand
東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル5F
予約電話番号 03-6228-5279
受付時間
月曜日~金曜日 11:00~21:00
土・日・祝日 10:30~20:00

大きな地図で見る

最寄り駅:地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」より徒歩約5分

セリエ エクスパート リスアンリミテッドシリーズの詳細は公式HPをごらんください。
≫≫≫ http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/15_se_LissUnlimited.html


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪