世界的に有名なフラワーデザイナー・ジェーン・パッカーと日比谷花壇とのコラボアレンジメント

日比谷花壇さんで、とってもステキなアレンジメントを見せていただきました。

IMG_9434

今は無き『JANE PACKER ジェーン・パッカー』と日比谷花壇さんのコラボです。

日比谷花壇さんのアレンジメントは専属のデザイナーさんが作っているそうですが、今回のアレンジメントは世界的に有名なフラワーデザイナー、ジェーン・パッカーのもの。
ジェーン・パッカーはロンドンにフラワースクールを設立して以来、東京・ニューヨーク・ソウルなど世界各地にショップやスクールを展開していたそうです。
亡くなった今も、その心は引き継がれ、アレンジメントを楽しませていただいています。

IMG_9423

お花に黒を使うなんて思いもよりませんでしたが、見事なアレンジメントで、黒の美しさを感じさせてくれます。

IMG_9417

こんなステキなアレンジメントをお部屋に飾ったら、訪れる人にセンスの良さを褒められそうですよね。

IMG_9429

残念なことに、このアレンジメントは完売。
これからもジェーン・パッカーとのコラボは続くようなので、次の作品が楽しみです♪

詳細≫≫≫ JANE PACKER 日比谷花壇 コラボアレンジメント
icon


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪