ブラウン ハンドブレンダーはパワーがあるのでスムージー作りに最適!

ミセスブロガーズ事務局の招待で、ブラウン ハンドブレンダーの体験会に参加させていただき、お土産に「ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730cc」を頂きました。
今、家で大活躍中です!

IMG_9056

とくに毎日のスムージー作りにはパワーがあるので、あっという間に出来て重宝しています。

今回のスムージーの材料

IMG_9520

にんじん・りんご・みかん・キウイ

キウイの皮の部分もスムージーにしちゃっています。

IMG_9524

ミキサーしているときの色の変化も楽しいですね♪

IMG_9530

瞬く間にスムージーが作れます♪

IMG_9531

スムージーにすると大量の材料がコンパクトになって、飲むことができます。

全部でこんな量になります。
IMG_9536

ひとつひとつを食べるのは大変ですが、スムージーにすると沢山食べられのがいいですよね!

今回はみかんの甘さが美味しいスムージーになりました。
グリーンのキウイはモノによっては酸っぱいものもあるんですが、スムージーに入れてしまえば、酸っぱさもきになりません。
キウイフルーツの特徴的な栄養素ビタミンCはとっても必要な栄養。
みかんよりも多いといわれています。
その他にカリウムや食物繊維やクエン酸も豊富です。
積極的に食べたいキウイフルーツはスムージーにしても美味しいです♪

IMG_9533

ブラウン ハンドブレンダーはパワーが強いので作る時間も短縮だし、キメも美しいスムージーができて、とっても美味しいスムージーができます♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪