クリスマスリースにもお正月飾りにもなる便利な2WAYリース

クリスマスリースってホントに片付けるの悲しいですよね。
ステキなリースであればあるほど。
せめてお正月も使えたらいいのに・・・って思ったことはありませんか?
先日、日比谷花壇さんにお伺いしたとき、まさに私の思ったまんまのクリスマスリースがあって驚きました!

IMG_9364

とってもステキな豪華なクリスマスリースです。

使われているのはブリザーブドフラワー。
IMG_9357

永遠に美しく咲き誇ってくれるお花です。

リボンもラグジュアリー感がある豪華なリボンです。
IMG_9368

松ぼっくりも、そのへんに落ちているものではなく、とってもステキな形をしています。
IMG_9374

ちょっと変わった木の実がオシャレです♪
IMG_9369

そこにキラキラのガラス玉。
IMG_9377

まさに洋風な豪華なクリスマスリースなんですが、ちょっと一工夫で、なんとお正月も飾っておけるリースになるのですよ♪

IMG_9365

水引の鶴と『招福』の文字。
以外とマッチして、まさにお正月の飾りに変身です!

IMG_9361

クリスマスリースかと思ったら、あーらお正月飾りに早変わり♪
IMG_9356

豪華な花や飾りは、新年を迎えるのにふさわしいお飾りになるんですね♪

クリスマスリースがお正月飾りになってくれると、年末のバタバタした時期に仕舞ったり、お正月飾りを出したりの手間が省けて、とってもラクチンです♪
それに、もう少しリースを見ていたいという気持ちも満たされます♪

これからは、2WAYリースがオススメです♪

詳細≫≫≫ 日比谷花壇 2WAYリース
icon


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪