女の子が一番欲しいクリスマスプレゼントはプロポーズなんだって!!!

女の子だった頃もあったおばちゃんブロガーです(笑)
夢見る頃をとおに過ぎましたが、心躍ることは大好きです♪

先日、婚約指輪のインターネット販売の日本でのパイオニア『BRILLIANCE+ ブリリアンス+』さんにお邪魔して、ダイヤモンドにうっとりしてきましたよ♪

IMG_8052

来月はとうとう12月。
一年でも最大のイベント・クリスマスのある月です!
ブリリアンス+さんにお聞きすると、婚約指輪が売れる月でもあるんですって!
それは、クリスマスに婚約指輪をプレゼントすることで一石二鳥(笑)。
確かに結婚適齢期のカップルであれば、クリスマスプレゼントもそんなに安いものを贈り合わないと思うので、婚約指輪をクリスマスプレゼントにしたいという気持ちは、すごーく分かります(笑)
女子側としても『女の子が一番欲しいクリスマスプレゼントはプロポーズ』という統計もあるそうです。
お互いの意見が一致したところで、結婚を考えているカップルさんたちは、まさに今が婚約指輪を用意する時期。
ブリリアンス+さんはインターネットを使っていることで経費を抑えて、お安く婚約指輪を提供しています。
一例を言うと、百貨店で販売されている20万円程度のものを7万円くらいで購入することができます。
予算の関係で婚約指輪を見送っているカップルも、ブリリアンス+さんを覗いてみてはいかがでしょうか?

IMG_8071

ブリリアンス+さんのシステムでは、ダイヤとリングを別々に選びます!
現在ブリリアンス+さんでは、ダイヤを5000ピースの中から選べます。
リングもスタンダードなものから、ピンクダイヤモンドをあしらった可愛いものまで、オリジナリティの高い婚約指輪を作ることができます。

IMG_7972

ブリリアンス+さんでお聞きした意外なダイヤの選び方

今回、沢山のダイヤモンドの中から選べるということで、面白いダイヤの選び方をお聞きしました。
それは誕生日と同じ重さを選ぶこと。
例えば、4月15日生まれなら『0.415カラット』とか。
プレゼントしてもらう側としては、なかなか大きい(?)ものがいいとか言えませんし、お金を払う側としても、(あんまり高いものにしないでね m(_ _)m)
とは言いづらいですもんね。
そんな時には誕生日が便利!
百貨店などでは0.5カラット以上になると恐ろしい価格になりますが、ブリリアンス+さんでは安心できる価格なので、それもいいなぁって思いました。

これで1カラット♪
IMG_8077

ブリリアンス+さんでは最短で10日で出来る短納期に対応していますが、早目が吉!
実はブリリアンス+さんではプロポーズを失敗したら返品できます(爆)
これは、とっても嬉しいシステム!
安心して購入できますね(笑)

インターネット販売ですが、銀座にあるお店に行くこともできます!

IMG_8125

椅子はカッシーナ!
とっても高級な椅子で、座り心地もいいんですよ!

ブリリアンス+さんは婚約指輪のオーソリティ。
婚約指輪をサプライズで渡したい方はお店に行って相談してもいいですよね。

今だと限定でクリスマスカラーのボックスに入れてくれます。

IMG_8063

クリスマスにプロポーズを!って思っている男子!
そろそろ準備が必要ですよ!

ブリリアンス+さんの公式HPはコチラ ≫≫≫ ブリリアンス+

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪