銀座はちみつが堪能できるスワンカフェ銀座店のパンペルデュ

以前から興味を持っていた銀座はちみつ。
銀座はちみつを使ったスイーツを提供しているスワンカフェさんの『パンペルデュ』で銀座はちみつを堪能してきました♪

image

銀座はちみつとは?
銀座のビルの屋上でミツバチを飼っている特定非営利活動法人(NPO法人)が採ったハチミツ。

大都会の繁華街で、自然の恵みであるハチミツが採れるなんて!って思い、すごく興味を持っていました。

その中でも、今話題のフレンチトーストと銀座はちみつを同時に味わえるスワンカフェさんの『パンペルデュ』。
とても美味しかったですよ♪

image

見た目もとても美しく、テンション上がりました↑↑↑↑↑

これが銀座はちみつ。
image

なめてみると、今まで味わったことが無いゴージャスなお味。
今まで食べていた蜂蜜で、こんな味は無かったです!
なんだろう?
勝手に妄想したのが、銀座には豪華なお花が集まるので、それをハチさんがせっせと?
なんてことはないですよね。
とにかく、華やかでラグジュアリー、豪華で芳醇な香りが口の中に広がりました♪

そのラグジュアリーなハチミツをトロリとかけていただきました♪

かなり濃厚なハチミツです♪

ハチミツも美味しいのですが、パンペルデュもタマリマセン!
image

これがパンから出来ているとは思えないくらいにトロリとしています!
プリン?
なんだろう?
とにかく幸せになれます♪

image

とっても美味しくいただきました♪
また、食べにきたいな♪

スワンカフェさんでは解禁されたばかりのボジョレーヌーボーがあったので、今年初のボジョレーを楽しみました♪

image

スワンカフェさんでは16時からハッピーアワーもあり、お酒もリーズナブルに楽しめるんですよ♪

あまりにも居心地がよくって、ついつい長居しちゃったけど、帰るときにはドアを開けて頂いたり、価格的にはリーズナブルなお店なのに、とっても心地いいお店でした!
今度はランチやお料理メニューを食べたいと思います!

スワンカフェ銀座店
東京都中央区銀座2-12-16

大きな地図で見る

【一緒に行ったブロガーさんの参加レポ】
スワンカフェ銀座店限定!銀座はちみつのパンペルデュ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪