6年物の高麗人参だけで作られたサプリメント

高麗人参と言えば高価!
我が家にも、頂いたものの勿体なくって、そのままにしている高麗人参があります。
それでは本末転倒なんですが、やはり高麗人参は高級すぎるという思いがあり、いつ食べようと思いつつ日々が過ぎています。

今回、なんと6年物の高麗人参だけで作られたサプリメントをモニターさせていただくことになりました!
飲み始めたら体温が上がったんです!
やっぱり高麗人参って世界中で愛用されるだけのパワーがあるんですね!
驚きました!

正官庄紅蔘タブレット
IMG_8520

今までも高麗人参が一部入ったものを飲んだことがありましたが、100%高麗人参というのは初めてです!

IMG_8527

つなぎもなく、100%高麗人参なんですって!

飲んでみると、醤油のような香ばしい香りがしますが、飲みにくい香りではありません。
香りが気にならないので続けやすいサプリメントだと思いました。

IMG_8539

最初、『正官庄紅蔘タブレット』という名前を聞いたとき、面白い名前だなぁって思いました。
付いていたパンフレットを読むと、

過去に高麗紅参の人気が増し偽造品が氾濫したことにより、朝鮮総督府の専売局が偽造品と政府が作るものと区別するために『正官庄』と表記した。

と書かれてあります。
『正官庄』は、6年物の根高麗人参製品の印ということです。

IMG_8535

6年も根高麗人参を育てた土地は10年は作物が育たないといわれているそうです。
それほど大地の栄養を吸って育っているんですね。

なぜ6年ものの根高麗人参を使うかというと、6年物の高麗人参が見た目も成分も一番バランスがよく、高麗人参の有効成分が一番すぐれているからだそうです。

IMG_8513

正官庄紅蔘は韓国の健康食品全体の10%以上を占めています。
沢山ある中で10%も占めているというのは、本国韓国でも信頼されているサプリメントなのだと思いました。
私自身も飲んで体温の上昇を実感しました。
ちなみに、正官庄紅蔘タブレットをオススメしたい方は、

  • 冬が苦手な方
  • 朝からハツラツと過ごしたい方
  • メリハリのある生活を目指す方
  • 美容を気にする女性の方

だそうです。
体の内部からエネルギーを湧かせてくれるサプリメントなのかもしれません。

IMG_8507

これから寒さが厳しくなりますが、冷えが気になる方や寒さが苦手な方にはいいかもしれません。

今、正官庄紅蔘タブレットは11月末まで初回限定で980円で購入することができます。
お試ししやすい価格になっています。

IMG_8503


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪