プロレスは活力をもらえるね!

『DRADITION2013 〜新たなるステージ〜』をブロガープレスとして、見せていただきました!
前回、5月に『DRADITION 新たなる波動』を見せていただき、プロレスの面白さに魅了された私。
今回も大興奮で楽しませていただきました!

今回の目玉は、なんといっても藤波辰爾さんの息子さん、藤波怜於南さんのデビュー戦!
リングネームを『LEONA』にしてのデビューです。

なぜリングネームを『LEONA』にしたのか?
本名は『藤波怜於南』で『藤波』姓ではあるが、一方『藤波』はプロレス界では屋号のようなもの。
早く『藤波』を名乗れるように頑張りたい。

ということでした。

『DRADITION2013 〜新たなるステージ〜』で大興奮!

第1試合はLEONAさん同様、今回がデビューの蓮見隆太さんの登場!
アレクサンダー大塚 × 蓮見隆太
IMGP0971

IMGP0981

第2試合 6人タッグマッチ
IMGP0988

始まる前から、大乱闘を感じさせます♪

IMGP1009

IMGP1075

もう、体がどういう形なのか、わかりません(笑)
IMGP1079

IMGP1043

IMGP1063

第3試合 ヒロ斉藤 × AKIRA
IMGP1093

AKIRAさん、イケメン♪
カッコイイです♪

ヒロ斉藤さんは、プロレスを知らない人でもご存知なほど人気レスラーです!
IMGP1101

IMGP1121

IMGP1137

ヒロ斉藤さんはデビューされて35周年だそうで、藤波辰爾さんより花束が渡されました!
IMGP1156

IMGP1160

そして次が、もしかしたら本当の『本日のメインイベント』かもって思った、LEONAさんのデビュー戦。
お相手は『船木誠勝』さん!

LEONAさん入場。
リングのロープをあけてくれる人はいません。
ここから、みなさん、始まるんですね!
IMGP1187

5月に見せていただいたときよりも、ずいぶんと体が成長されて、プロレスラーらしくなられていました!
半年で、見た目でわかるほど体が変わっているのは、すごい練習されたんでしょうね。

IMGP1200

こちらが船木誠勝さん!
IMGP1209

注目の一戦です!
IMGP1221

IMGP1244

これがデビュー戦だとか、藤波辰爾さんの息子さんであるとか、そんなことは全く感じさせない、情け容赦ない船木誠勝さんの攻撃!

IMGP1241

必死にくらいつくLEONAさん!
IMGP1235

IMGP1259

IMGP1273

最後は残念ながらLEONAさんは負けてしまいましたが、ホントにいい試合を見せていただきました!

IMGP1282

いや~ぁ、興奮しました!

IMGP1307

前回5月にLEONAさんの試合を見せていただき、プロレスに対する真摯な姿に感動したんですが、今回も見せていただき、ますます今後が楽しみになりました!
これからずーと、応援していきたいと思いました!

セミファイナルは参加を予定されていた長州力さんが体調不良で欠場されたものの、藤原親分の登場で、とっても盛り上がった試合でした!

IMGP1352

流血の試合!
IMGP1401

迫力がスゴイデス!

IMGP1372

試合が終わって引き上げて行かれるときに、手を出したら、力強く握手していただきました!
きゃ~ 嬉しかった!

そして、本日のメインイベント!

藤波辰爾さん、初代タイガーマスクさんの登場です!

IMGP1471

IMGP1463

IMGP1497

IMGP1542

面白いと思ったのが丸藤正道さんの軽やかな動き!
忍者を思わせるような軽やかさ!

IMGP1516

引き込まれましたよ!

IMGP1529

勝ったのは藤波辰爾さんと金本浩二ペア!
IMGP1552

笑顔がステキでした!

LEONAさんにとっては、強烈な洗礼を受けたデビュー戦でしたが、とても楽しませていただきました!

IMGP1579

試合後には控え室に入れてもらい、撮影もさせていただきました!

IMGP1596

お疲れのところ、ありがとうございました!

前回、初めてプロレスを生で見てから、プロレスの面白さを知り、今回も大興奮させていただきながら見せていただきました!

会場には若い女子も多く、プロレスは男子のものという概念は無くなってしまっているようです!
面白いものは面白い!

前回もそうでしたが、プロレスを生で見た後は、なんとなく体に活気が生まれるような気がします!
なんか、生まれ変わったらプロレスラーになりたい的な欲求も生まれてきました(爆)
まぢ、プロレスって超面白いです!!!!!!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

プロレスは活力をもらえるね!” への1件のコメント

  1. ピンバック: エネルギー溢れるプロレスの魅力に引き込まれる! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪