韓国の音波式クレンジングブラシ[輝く肌美人po bling]は優しいクレンジングブラシ

韓国で大人気で日本初上陸の音波式クレンジングブラシ[輝く肌美人po bling]をモニターさせていただいています。

クレンジングはこまめにしていても肌のクスミが取れない人は、クレンジングブラシを利用するといいかもです。
今回、モニターさせていただいた韓国の音波式クレンジングブラシ[輝く肌美人po bling]は、優しいタッチなので、お肌の弱さを理由にクレンジングブラシを敬遠していた方や肌の弱い目の周りとか、今まで使ったことがなかった人や部位に嬉しいクレンジングブラシだと思いました!

IMGP1609

[輝く肌美人po bling]は、一見見ると、ひとつのパフのように見えますが、とても細い毛で出来ています。

IMGP1622

IMGP1617

この細い毛がクレンジングに効果を与えてくれるのでしょうか。
[輝く肌美人po bling]で洗顔すると、とてもスッキリします!
一度使ったら手放せなる感じ(笑)

振動が静かですが、ぐっと当てると、そこそこのマッサージのような体感もあります。
洗顔だけではなく、テレビを見ながらのマッサージにもいいかも♪って思いました。

使い方は簡単! スイッチひとつだけ!

IMGP1615

電源は単4アルカリ電池1本のみ。
とっても省エネ!

使い方は、ボタンを押すだけ!
微振動が、とっても気持ちいいですよ♪

持ち手も細く、使いやすく感じます!

スタンドが付いているので清潔が保たれます

IMGP1611

クレンジングブラシはいくつか持っているのですが、本体を置いておけるスタンドがついているものはありませんでした。
スタンドがあると、本体を清潔にしておけるのはいいですよね。
スタンドがないと、どうしても直置きになってしまい、とっても気になっていました。
スタンドは、私的には、ポイント高いです♪

パッケージには、クレンジングも同包されていたので、すぐに使えました。
IMGP1633

[輝く肌美人po bling]は、手持ちのクレンジングで使えるので、[輝く肌美人po bling]のために、クレンジング剤を変えたりしなくていいのが嬉しいですね♪

IMGP1637

[輝く肌美人po bling]は、ベースメイクからマスカラをクレンジングが出来るうえに、日々の生活で溜まってしまう毛穴の汚れや老廃物などもクレンジングしてくれます。

いままで、どんなクレンジングを使っても肌がくすんでいた人は使ってみる価値あるかもです。
やはり、手だけでは限界がありますよね。

輝く肌美人po blingは、お風呂でも使えるので、湯船でマッサージしながら楽しんでいます♪

IMGP1608

詳細 ≫≫≫ マイクロソリューション

マイクロソリューションのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪