PENTAX K-3と夜の関越自動車道・寄居星の王子さまパーキングエリア

発売されたばかりのPENTAX K-3をモニターさせていただいています。
さっそく、よく立ち寄る関越自動車道・寄居星の王子さまパーキングエリアで激写してきました♪

IMGP0207

星の王子さまパーキングエリアはすっかりクリスマス仕様。
ますますキレイになっていましたよ!

IMGP0186

IMGP0193

ほとんどAV(絞り優先)モードで撮っていたんですが、TVモードでも撮ってみると・・・

IMGP0212

迫力満点(笑)
そして、こちらがAVモード↓

IMGP0214

ずいぶんと雰囲気が変わりますね♪

まだまだ全然慣れていないのですが、とりあえずAVモードで撮っています(笑)

IMGP0171

IMGP0256

IMGP0240

 

ものすごく明るいレンズではないんですが、かなりクリアに撮れますね。

IMGP0159

IMGP0167

それに、思った以上にAFが速いです!

IMGP0217

自分のカメラとは、とことん仕様が違うので迷うことばかりですが、自分の持っているカメラとは違う表現は面白いですね♪

IMGP0235

今度は昼間にPENTAX K-3を持ち出して、撮影したいなぁ~

IMGP0259

リコーイメージングさんのモニターで[PENTAX K-3]をお借りしています♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪